人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

がんばるぐれちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


ぐれちゃん、公文でがんばってます。ドアが開いているので、聞こえる範囲でじっと待っているのですが、大きな声ではっきりと独り言。。。それもずっとしゃべってる。。。う〜ん、これちがうな、でもこれかな、とか自問自答しまくってる! 終わってからは、先生とだけおしゃべりするんだよって、お約束しましたけどね、また後ろでぶつぶつ。。。そう言えば赤ちゃんのときもいっぱいおしゃべりしていたな♡

「なんだっけ、これ。。。」

がんばるぐれちゃん。_f0209395_14341916.jpg


「レターbじゃん、ぐれちゃんしってるだから!」

がんばるぐれちゃん。_f0209395_14352625.jpg


「ぐれちゃんbだけね、ガールはレターvやってる、ぐれちゃんもレターvやりたいも!」

がんばるぐれちゃん。_f0209395_14365530.jpg


ジロジロっ。

がんばるぐれちゃん。_f0209395_14373190.jpg


「ぐれちゃんがんばれっ、がんばっれっ!」自らかけ声。

がんばるぐれちゃん。_f0209395_14382548.jpg

by graciesmama | 2011-05-25 14:43 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。