オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

多忙!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


幼稚園がお休みの日は朝から夕方まで出ている事が多々。そして予定が3つも4つもあることも。色々連れて行ってあげたいし、公園にも行きたいし、クラスもあるしで一日中車で移動。この日は早めにお昼ご飯に行き、フロッグぴょんぴょんで数時間飛び回った後にくもんへ、車の中で寝るのかと思いきや、帰ってからも元気におままごとピクニックにご招待。こっちの方がくたくたなのに、彼女は全然平気。でも夜は寝たら絶対に起きて来ない! 

f0209395_12511421.jpg
f0209395_12513729.jpg
f0209395_12515228.jpg
f0209395_1252682.jpg

f0209395_1252217.jpg



Top by Zara Kids
Shorts by Baby GAP
Tube Socks by Juicy Couture

[PR]
by graciesmama | 2011-05-28 12:52 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。