人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

金曜日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


ぐれちゃん、本当に良いお姉ちゃんになると思うんだけれど、妄想かなあ。。。絶対に貸せなくて毎回「あとで。。。」って断っている犬の「スポッツ」。ぐれちゃん曰く「マイベイビーフレンド」のラナちゃんには何も言わずに渡しちゃってる。ちょっと汚れても”お風呂入るだからいっつおーけー!”とか言っちゃてるし。ラナちゃん家族みんなでメロメロです。多分ぐれちゃんの赤ちゃんの時にそっくりだから! おっさんまでカワイイカワイイ連呼。本当に可愛い!

金曜日。_f0209395_15112091.jpg
金曜日。_f0209395_15113939.jpg
金曜日。_f0209395_15115450.jpg
金曜日。_f0209395_15121290.jpg
金曜日。_f0209395_15123086.jpg
金曜日。_f0209395_15124750.jpg


幼稚園でホットケーキ作りました。お手伝いで参加しましたが、先生達は偉い。2、3、4、5歳のこんなに大人数の子供達をいっぺんに指導しなくてはいけないんだから、イライラすることもあるだろうし、だけど最終的に幼稚園の先生って言うのは体力勝負だな、が感想です。愛があっても体力が続かないと大変なお仕事だと。おっさんが幼稚園の先生になれば?って。そんなに子供好きなんだから仕事にしたら今もぐれちゃんがいて見るからに幸せそうだけれど、もっと毎日幸せになるだろうにって。一瞬真剣に、本当に真剣に考えました。

「いらっさませえ〜!」

と今日のホットケーキ屋さんの真似をお風呂でやらされましたが、いらっさませ〜、って。。。ホットケーキはタマゴ3こと牛乳1カップで出来るそうです(ぐれちゃんの調理法によると)。卵焼きですね、それは。他に何か入れないの?と聞くと、「う〜ん、ぐれちゃんそ〜ゆ〜のわからないだから。。。」ですって。

金曜日。_f0209395_15274792.jpg
金曜日。_f0209395_1528765.jpg
金曜日。_f0209395_15282840.jpg
金曜日。_f0209395_1528437.jpg
金曜日。_f0209395_1529767.jpg
金曜日。_f0209395_15292139.jpg
金曜日。_f0209395_15293728.jpg



Top & Skirt by Baby GAP
by graciesmama | 2011-05-28 15:29 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。