「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

サッカー教室。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


サッカーに行き始めて2ヶ月。3歳なのでやりたいことも沢山。あれもこれもできりがないけれど、大好きなこと、1つ見つかったようです。初日こそぐれちゃん出来ない、なんてぐずぐずしていたけれど、何回か行ったら楽しくなってしまい、ボールを蹴って自分の行きたい方向へ行くのもお手のもの。上達しているのも楽しそうにやっているのも目に見えてこちらも笑顔になります。コーチの指示にもきちんと従えるようになって精神的にもお姉さんになった気がします。フィールド中を走り回っている姿はそれはもう生き生きしています。サッカー、しばらく続けそうです。

f0209395_14381685.jpg
f0209395_14383963.jpg
f0209395_14385581.jpg
f0209395_1439974.jpg
f0209395_1439267.jpg


クラスの後はそのまま公園に居座って遊び、お弁当を食べて、が恒例に。クラス後からはお友達も加わって楽しい時間が続きます。こういう時間が一番彼女らしい。バレエとかよりも、笑っちゃうけど、汚れまくって砂だらけになってるほうがぐれちゃんに良く合っています。

f0209395_1442441.jpg
f0209395_14422314.jpg
f0209395_14423767.jpg



Hello Kitty Tee by Junk Food
Shorts by American Apparel
Tube Socks by Juicy Couture

[PR]
by graciesmama | 2011-05-29 14:42 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。