「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

メモリアルデーウィークエンド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


メモリアルデーの大型連休の今週末。毎年この週末は夏の始まりの恒例でビーチに行ったり、親戚の所で集まりがあったり。今年は親戚の女の子の看護学校卒業のお祝いと重ねて親戚の家でお祝いの集まり。2年前に都会の小さな家から郊外の大きな家にお引っ越しした親戚。うちからは1時間ほど内陸に。家の多きさは倍以上になってプールに小さな公園並みの庭が付いても値段は1/3ほど。聞けば聞くほど魅力的だし、うちは在宅なので会社に行く必要がないので、可能な選択。おっさんとも色々話して魅力的だけれども、うちには出来ないね、と。。。ぐれちゃんの学校の事や、君はお友達に月に一回位しか会えなくなったら息絶えちゃうよ、って(笑)隣の家の庭、じゃなくて、敷地?には馬が4頭。犬、じゃなくって、馬! 本当に魅力的だけれど、すべてから遠すぎて無理、だ。。。

親戚の女の子、今日このパーティーでプロポーズされました。本人もびっくりだけれど、みんなびっくり! 月曜日には2人でハワイへお引っ越しなのだけど、その前にプロポーズ。みんな一斉にじゃあ結婚式はハワイだ! とイェ〜イ!なんて歓声があがりましたが、残念ながら予定は冬の山での結婚式だそうです。ブ〜。またハワイに行けると思ったけれど、冬の結婚式も素敵かもしれません。

f0209395_14594774.jpg
f0209395_150711.jpg


今年初めてのプール! 去年までは水着のしたにプール用のオムツでお尻が大きくって可愛かったけれど、またオムツのないすっきりしたお尻も可愛いものです(笑)いっぱい泳いで遊んで食べて。今日も楽しい一日。最近滅多にお昼寝をしなくなったけれど、今日は「おうち帰りたくない、もっと遊びたい〜」と泣きながら、気づいたらがっつり後ろで眠りについていました。

f0209395_1532329.jpg
f0209395_1534087.jpg
f0209395_1535422.jpg
f0209395_154983.jpg
f0209395_1542236.jpg
f0209395_1543540.jpg
f0209395_154486.jpg
f0209395_155284.jpg
f0209395_1553396.jpg
f0209395_1554744.jpg
f0209395_156229.jpg
f0209395_1561760.jpg
f0209395_1563240.jpg
f0209395_1565472.jpg
f0209395_15792.jpg



Bikini by Juicy Couture
Dress by J. Crew

[PR]
by graciesmama | 2011-05-29 15:07 | 家族の時間。