人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

アリエルズグロット。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com







最近ぐれちゃんががんばってるから、ってアリエルのレストランに行っても良い、と許可が! 朝からディズニーランド、アドベンチャーに移って、新作アリエルの乗り物に乗って、そして最後のトドメ。アリエルのレストラン! キャラクターブレックファーストのように(ランチに行きましたが)、ここはプリンセス超限定、プリンセスがあれよあれよと勢揃いしてくれます。ぐれちゃんにとったら夢のようなレストラン。2人でランチとプリンセスに会える、で65ドル+。毎回は行けないですが、特別に。ベルちゃんが一番好きなわけですが、この日のベルちゃんはちょっとベルちゃんぽくないベルちゃん。ぐれちゃんさえも一瞬「えっ?」みたいな。子供は正直です。

順番に階段を下りていくとアリエルが居ます。そして皆記念撮影をしてからご飯のテーブルへ移動。流れ作業的にご飯が運ばれてきて少しすればプリンセスが続々登場。子供もそうだけれど、大人がもう忙しいったらば。ご飯を食べてる余裕なんか全くなくって、次々にテーブルにやって来るプリンセスたちとの写真撮影に何回席を立ち、ひざまづき、そしてシャッターを押しまくった事でしょうか。朝から5、6時間ぐらいの間に結構な内容の濃い一日を過ごしました。楽しかった!

アリエルズグロット。_f0209395_6414040.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6415248.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_642624.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6421822.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6422916.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6424086.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6425035.jpg

アリエルズグロット。_f0209395_6431024.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6432397.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6433582.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6434861.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_644188.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6441359.jpg
アリエルズグロット。_f0209395_6442542.jpg

by graciesmama | 2011-06-09 06:44 | テーマパーク。