人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

プレイデート♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


幼稚園の1年が終了して、数日お休みなので、幼稚園のお友達がプレイデートでお家で招待してくれました。お庭に大きな遊具や大きなトラック、バウンスハウスまで設置の子供には夢のようなレオ君とラナちゃんのお家です。お昼まで用意してくれて。おまけに最近家では糖分・炭水化物を制限した食事に切り替えているなんて話をしていたら、ちゃんと献立まで考えてくれて。最近血糖値が高めだったので、食事に気をつけていますが、家に帰ってきたら見事に血糖値が下がってました。食べた後なのに! 同じ症状だった時があるから、って色々と教えてもらっています。沢山遊んでおいしいもの食べて帰ってきました。ありがとう!

プレイデート♡_f0209395_1532672.jpg

プレイデート♡_f0209395_15322227.jpg

プレイデート♡_f0209395_15332683.jpg

プレイデート♡_f0209395_15325617.jpg


もう一人の男の子はぐれちゃんの年下の”ボーイフレンド”です。何故か彼、Gくんが大好き。いっつもちょっかい出して、自分の方が大きいので、持ち上げてみたり(笑)。ぐれちゃんよりちっちゃいけどいいの?と聞いたら「ぐれちゃんG好きだから、大好きだから」と。写真を見ながら「あ〜、G。。。(呼び捨て)、ぐれちゃん好きだも〜!」などなど。本当に好きなようです。初恋、なのかな♡

プレイデート♡_f0209395_15361614.jpg

by graciesmama | 2011-06-28 15:36 | ぐれちゃん3歳6ヶ月。