人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ジャガーパンツ♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


朝の着替えの時間。毎日パンツを選ぶのは彼女の役目。今日選んだパンツは通称「ジャガーパンツ」!ヒョウ柄のパンツなんだけれど、彼女にとっては「ジャガー柄」。ジャガー柄って方がなんだかゴージャスですが、それもそのはず。ぐれちゃんによればジャガーパンツをはくと。。。

「強くて力持ちで早く走れるダヨ!」

だそうです。私もそんなパンツがあるならば、毎日はきたいです。

水泳教室。自分で先生めがけて飛び込めるようにまで〜。これは大進歩。シャンプーも耳に水が入るから、とかお目目が〜とか言いながら苦しそうにするのに、水に向かって飛び込むのは勇気がいる!びっくりしました。自分が教えるよりも、他の子供達と一緒にあの子が出来るなら。。。の状況が良いのかもしれません。このグループでは一番水が苦手だった我が子。顔を付けるのもまあまあ、お口ぶくぶくもまあまあ。それにとっても楽しそう! これは市で開催のクラスだから、本当のスイミングに入れてみようかな、なんてまた欲が出てきました。お友達が行ってる体操もやってみたいらしいし、バレエもまだまだ行きたいって言うし、サッカーもやりたいなんて。全部やらせてあげたいけれど時間が足りないし、毎日疲れてしまいそう。最近は週2回のくもんに今日は行きたくないなあ〜、なんてことも言い出した! お勉強してるってばれちゃったかな。。。笑。でも行けば楽しそうで、きちんと全て終わらせて笑顔でママ〜ぐれちゃんがんばったよ〜!って教室から出て来る。いつからくもんって嫌になったっけ。。。と自分で考えてみた。けど何十年も前の事過ぎて思い出せない、と言うか、ずっと初めから好きじゃなかった気がする!

ジャガーパンツ♡_f0209395_1615174.jpg

ジャガーパンツ♡_f0209395_1603720.jpg

ジャガーパンツ♡_f0209395_1605958.jpg

ジャガーパンツ♡_f0209395_1611880.jpg

ジャガーパンツ♡_f0209395_1613620.jpg

by graciesmama | 2011-07-15 16:02 | ぐれちゃん3歳7ヶ月。