人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぼろっぼろ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


幼稚園用の靴。またぼろっぼろに。。。悲。おっさんが帰って来てから一目見るなり、

「靴。。。買った方が良いと思うけど。。。お金、足りないの??」


ぼろっぼろ。_f0209395_6533928.jpg

ぼろっぼろ。_f0209395_6535868.jpg


足りなくないです。大丈夫です。だけど本当にこれ、2、3ヶ月履いてこんな。もう少ししたらオープントウ風になっちゃう♡ TOMS、大人用も子供用も履きやすくて良いけれど、すぐにぼろぼろになる!特にキラキラ系と総ラメのは本当に大事に大事に履かないとすぐに逝ってしまいます。

ぼろっぼろ。_f0209395_6595929.jpg


みんなで靴屋さんへ行って新しい物を新調。最近新しいコレクションが出たけれど、まさかこんなにすぐにオープントウ(笑)になるとは思っていなかったので、そんな隙に目をつけていた物は売り切れ。唯一残っていた紺とグレー。グレーを買いましたが何にでも合うから良いかな。トムズのサイトに行けばもっと色々な色があるけれど、送料が高いのでグレーで我慢。そしてサイズも1つアップで10に。3歳半で10って本当にデカ足(笑)。そして甲高なのであまりしっくりくる靴を探すのも難しい。。。足はママに似ちゃったんです。
by graciesmama | 2011-07-18 07:00 | お買い物。