人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お熱。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com





昨日幼稚園から帰って来たらやけにベタベタ、抱っこ抱っこ、寝んねしたいな、ご飯ぱべたくない。その時に熱はなかったけれど、これはそろそろ熱が出るな、と。幼稚園で泥んこになって遊んで来たので、シャワーに入れて寝かせる準備をしていたら、もうどんどん体が熱くなっていく! 熱を測れば案の定お熱。平熱が低いので、普通の人の微熱程度でもうはあはあ言うほどになってしまうので、急いで薬を飲ませて、おでこと足首には冷えピタ。今までなかったのに、昨日の夜は生まれて初めて頭痛がしたようで、夜中に「ここが痛い〜痛い〜」とおでこを指差してわ〜んわ〜んって本当に痛そうに泣くんです。涙をポロポロ流して。こんなこと初めてだからどうかしちゃったのかなって、何回も起きてちゃんと寝てる、大丈夫だ、なんてやってたらもう朝です。

今日はプリキュアも踊れるほどに回復したり、また熱が上がって抱っこ抱っこでぐったりしたり。汗も沢山かいて着替えさせるけれど、こんなヘンテコリンな上下別々のパジャマにしたのはおっさんです。
早く良くな〜れ♡
by graciesmama | 2011-07-27 12:07 | ぐれちゃん3歳7ヶ月。