人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

昨日の彼女。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com




昨日はまだお熱。朝は元気に起きて来たけれど、10時頃にはぐったりで、「ぐれちゃん寝んねしたい。。。」。意地でもいつまでも起きているいつもとは全くの別人のようです。一緒に寝て、と言うからお言葉に甘えて一緒に昼前からお昼寝。起きて来たら今度は「手がいた〜い〜」って泣いてる。顔の跡がはっきりついているから、顔の下に手を置いて寝ていたら痺れたものだと思われます。昨日は何時間寝ていただろう。具合が悪かったんだね。夜も早くて朝までぐっすり寝てました。一日多分18時間ぐらい寝ていたような?? 今日は元気いっぱい。熱もなし。明日からは学校も行けるって!

昨日の彼女。_f0209395_1553628.jpg

昨日の彼女。_f0209395_1553223.jpg

by graciesmama | 2011-07-29 15:53 | ぐれちゃん3歳7ヶ月。