人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ジムナスティックス。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


やっと自分で本当にやってみたい習い事が出来たようです。バレエ、サッカー、水泳など短期で色々と試してみましたが、どれが一番やりたいか、そして親から見てどれが一番楽しそうに学んでいるか、を考えたら体操が一番でした。いつもクラスが終わるのが嫌で帰りたくない、もっとやりたい!と。帰って来てもでんぐり返しやら逆立ちの真似っこ、ストレッチやダンスまで披露してくれます。自分から何も言わずにコーチの元へ走って待ってましたとばかりにストレッチを始めるぐれちゃん、大きくなったし、ちゃんとコーチのお話聞いているのも頼もしい。何より楽しんでいるのがとても嬉しい。おっさんも毎回一緒に見に来ます。うしろで高々と飛んでいる女の子や、バランスビームで手もつかずにクルッと回っている子を見てはすご〜いすご〜いと2人でため息をついています。そして今日はみんなが出来ている逆立ち歩きが出来なくて何回もごろんとなってしまう女の子。とうとう泣き出してしまったその子。隣を見たらおっさんも同じく涙目になってた(笑)!

ジムナスティックス。_f0209395_13443976.jpg

ジムナスティックス。_f0209395_13473734.jpg

ジムナスティックス。_f0209395_13483962.jpg

ジムナスティックス。_f0209395_13492725.jpg

ジムナスティックス。_f0209395_13501176.jpg

ジムナスティックス。_f0209395_1351767.jpg

ジムナスティックス。_f0209395_1351488.jpg

ジムナスティックス。_f0209395_13523341.jpg

by graciesmama | 2011-07-31 13:52 | ぐれちゃん3歳7ヶ月。