人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

一緒にお迎え。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


この前ぐれちゃんがおっさんに「どうして◯◯ちゃんのダディーは幼稚園に来るのに、ぐれちゃんのダディーは来てくれないの?」って。どうやらその日は仲良しの子のお父さんがお迎えに来ていたらしく、自分もダディーに来てほしかった、って。それで「ダディーが来てくれないからぐれちゃん悲しくなっちゃったわっ」って。なんだそれ(笑)! いつもは「ママがいないから寝んねの時に悲しくなっちゃってティアーズ出ちゃったの♡」なんて言ってるくせに。ダディーのダの字も出て来ないのに。人に左右されやすい年頃。それにダディー毎回幼稚園の行事には参加してるけど。。。平日の行事にも参加して、ママばっかりの中、がんばってるけど! (笑)

だから次の幼稚園の日はダディーお迎えに行くから、って約束になって、それで自分も一緒に。そのまま夕飯に最近出来た「Five Guys」なるハンバーガー屋さん。よくInNOutと比べられてるけど、正直あまり感動できる様な新しい味でもないような?? おっさんも同意。InNOutが安くておいしくて素晴らしすぎるのかな。お昼にちょっと寄るぐらいは良いんじゃないでしょうか、が感想です。

一緒にお迎え。_f0209395_15183474.jpg

一緒にお迎え。_f0209395_15191153.jpg

一緒にお迎え。_f0209395_15193241.jpg

一緒にお迎え。_f0209395_1520162.jpg

一緒にお迎え。_f0209395_15202272.jpg

一緒にお迎え。_f0209395_1520422.jpg

一緒にお迎え。_f0209395_15211261.jpg

一緒にお迎え。_f0209395_15213425.jpg

一緒にお迎え。_f0209395_15215619.jpg

by graciesmama | 2011-08-04 15:22 | ぐれちゃん3歳7ヶ月。