人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

おっさんの日本人像。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


携帯を見たらなんじゃこれ! なんでこんなに2人で写真撮ってるの????の問いに、朝から日本のお友達のMいちゃんとNみちゃんの写真を撮る時の真似をしているんだと! あまりにもしっかり特徴をつかみ過ぎておかし過ぎて。そして多分おっさんに「ピースサインするように!」と言われたように我が子まで同じポーズで同じ様な写真が。写真を撮る時のその2人のお友達はもっとすごいけど(笑)。おっさんがどうして普通に写真を撮らないの?と真剣に聞いていた事がそう言えば。

おっさんの日本人像。_f0209395_1293636.png

by graciesmama | 2011-08-12 12:09 | おっさん。