人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

プール!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


涼しくなる前に、だけれど、なんだか今年は夏らしい日がずっと続いてはいない気が。寒くなったり、いきなり暑くなったり。変な夏。夜なんかは毎日すごく涼しいからパーカ着ないと寒すぎます。日中も日陰になると涼しい。変な感じ。9月がすっごく暑いなんてこともありえる。。。去年も9月、10月ぐらいまで暑かった記憶もあり。。。

お友達のところの素敵なカバナ付きプール。こんなところで遊ばせて良いのか。。。とは思うけれど、子供用プールあり! ほぼ貸し切りで、親達もゆっくりランチをつまみながら日陰でずっとおしゃべりしてます。こんなに何もしないでだらだらしていてもさて良いのか、と思う瞬間。他の日が忙しいから、まあ良いか。。。とか。また黒くなりました。照りが出たって言うのか、綺麗なゴールデンな日焼け。だけどやっぱり心配。昔の日差しと最近の日差し、違う。

プール!_f0209395_15535669.jpg

プール!_f0209395_1554852.jpg

プール!_f0209395_15542156.jpg

プール!_f0209395_15543671.jpg

プール!_f0209395_15544812.jpg

プール!_f0209395_1555127.jpg

プール!_f0209395_15551411.jpg

by graciesmama | 2011-08-20 15:55 | ぐれちゃん3歳8ヶ月。