「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

バービーお誕生日会!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


本格的にお誕生日会シーズンが始まりました(笑)。毎年8、9月が毎週末、そして1回の週末に3つ4つあったりもする事が。でも楽しいし、小さい頃からのお友達でも皆それぞれ違う学校へ行ったりで中々前のようには会わなくなるしでお誕生日会が近況報告会だったりもします。

今日はバービーのお誕生日会! ドレスが沢山掛けてあって、好きなのを選んで着せてもらったり(ぐれちゃんはミニーちゃんにしてました)、ちょっとしたお化粧(バービーだからね♡)やらネイルやら、工作に魚釣りゲーム、外にはバウンサー。本当に毎年このお家はアイディア尽きないなあ、と感心するけれど、今年も可愛かった! ここの所車で寝るなんて一回もないのに、帰りにあまりにも疲れ過ぎてて1分で寝ました。口の回りにチョコひげ付けて。。。

f0209395_13204080.jpg

f0209395_1321212.jpg

f0209395_13212198.jpg

f0209395_13213842.jpg

f0209395_13215594.jpg

f0209395_13233622.jpg

f0209395_13235018.jpg

f0209395_1324739.jpg

f0209395_1326775.jpg

f0209395_13262676.jpg

f0209395_13264573.jpg

f0209395_1327333.jpg

f0209395_13272121.jpg

f0209395_13273653.jpg

f0209395_13274993.jpg

f0209395_1328555.jpg



Dress by Halabaloo
Saltwater Sandals

[PR]
by graciesmama | 2011-08-21 13:28 | お誕生日会。