人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぐれちゃんの夢。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


ぐれちゃんが夢にまで見る欲しいもの。それは。。。

こなぷん!

YouTubeが大好きで、自分で色々なところへナビゲートしながら鑑賞したりしていますが、偶然見つけたのであろう「こなぷん」シリーズ。これにハマってハマって(笑)!粉に水を入れて、形にしたりしてご飯やデザートが作れるアレです。「ぐれちゃんはデザートこなぷんだ〜いすき♡」とか言いながら、目をキラキラ・ギラギラ血走らせて好きな物は何回も。お気に入りはクッキーやらクレープやらドーナツのシリーズ。

これが何十回も見ているドーナツ(笑)のビデオです。



そしてこれも↓偶然に見つけた食べられるお菓子のドーナツが作れるセット! これは食べれるんだよ、って教えてあげたらもう心臓バクバク、ぐれちゃんいっぱいやってみたい!になってミツワへ探しに行きました。だけど売っていなかった。なので、ばばちゃんに頼んで、日本から送ってもらう事に♡



そして昨日の朝、ついに約束の大きな箱を持った郵便屋さんが来た! 箱に何が入っているかは知らないけれど、開けた途端に目に入ったプリキュアの時点でもう大興奮。そして。。。



朝からあの夢にまで見たドーナツ作り〜♡ 「ぐれちゃんTV見ていっぱいこれ作りたかったのお〜!」だそうです。が、思ったよりも難しい。。。3歳児には絶対に無理。そして33歳にも細かい作業が少々イラっと(笑)。今回はあまり上手に出来なかったけれどでも大丈夫。

だってばばちゃん10箱ぐらい送ってくれたから!

カップケーキバージョンや、ココちゃん達がくれたラーメンや、お弁当が作れるのも入っていました。絶対に毎日出して来るから、隠しました。夜はカップケーキ作りたい、絶対に作りたい、と言うけれど、一日に2つもダメ〜。だから話し合って、ベッドの下に入れて今日は我慢。明日の朝起きてトイレに自分で行き、朝ご飯も全部終わらせたら一緒に作る、の約束。そして6時半に起きて来た彼女。。。自らトイレに行って早くご飯、早くご飯、って。クリスマスの朝みたいです。

ぐれちゃんの夢。_f0209395_513564.jpg

ぐれちゃんの夢。_f0209395_514984.jpg

ぐれちゃんの夢。_f0209395_52431.jpg

ぐれちゃんの夢。_f0209395_521821.jpg

ぐれちゃんの夢。_f0209395_52316.jpg

by graciesmama | 2011-08-22 05:02 | ぐれちゃん3歳8ヶ月。