オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

おしゃれ心。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


3歳になれば、もう立派な女子。。。困。 服は選びたがるし、とんでもない靴を履いて出かけたいと言い出したり、お店でもこれが良い、あれが良い。朝、出かける支度中には隣にぴったりくっついて「ぐれちゃんもパタパタしたいなあ〜♡」。使っていないスポンジをあげると、嬉しそうに鏡を見ながらパタパタパタパタ。リップグロス大好き、チョンチョン(マニキュア)も大好き。これから先どうなるのか、少々怖い。

お友達に見せる、と持って来た自分のおしゃれBOX。別に良いんだけれど、今日の仲間は全部男の子だったから、結局車に忘れて行ったけれど、誰もときめかなかったと思う。。。待っている間、一人で十分に楽しんだから良かったね♡

f0209395_1257632.jpg

f0209395_12573181.jpg

f0209395_12574421.jpg

f0209395_12575977.jpg

f0209395_12581425.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-08-26 12:58 | ぐれちゃん3歳8ヶ月。