人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

夏祭り!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


幼稚園で夏祭りがありました。日本から離れてもこうやって日本の文化を学べるのはとても有り難い事です。しばらく日本へも遊びに行けなくなると思うから、この夏にでも遊びに行きたいな、とは思ったけれど、今は飛行機なんてダメダメ〜、とお医者に言われたから諦めることに。だからこの夏は別にどこに行くのもなし。だからお祭りで帰りたくない、と泣くほどに楽しんでくれて良かった。

盆踊りを楽しみにしていました。家ではやってくれなかったのに、音楽がかかったらまるでずっと練習して来たかみたいに踊り出した! おっさんが、うちの子は全ての動き完全にマスターしてる、もしかしてすごいんじゃないか??!!スクールに入れた方が良い??と。(でたでた、またでた)最近の彼女のダンス好き。プリキュアを見て踊り、そしてここ数日は少女時代、じゃなくって、アノ「しょうわ時代」のビデオをYouTubeで繰り返し、繰り返し。少女時代に戻そうとすると、「ママダメ! ぐれちゃんおじさんがいい!」。ママもしょうわ時代の方が好き♡ 

夏祭り!_f0209395_13413729.jpg

夏祭り!_f0209395_13414930.jpg

夏祭り!_f0209395_1342157.jpg

夏祭り!_f0209395_13421353.jpg

夏祭り!_f0209395_13422781.jpg

夏祭り!_f0209395_13424292.jpg

夏祭り!_f0209395_13425919.jpg

夏祭り!_f0209395_13431290.jpg

夏祭り!_f0209395_13433512.jpg


待ちに待った盆踊りに御神輿。すごく楽しんでた! 

夏祭り!_f0209395_13441319.jpg

夏祭り!_f0209395_13442647.jpg

夏祭り!_f0209395_13443823.jpg

夏祭り!_f0209395_13445240.jpg

夏祭り!_f0209395_1345840.jpg

夏祭り!_f0209395_13452452.jpg


おっさんが日本人のお父さんになっちゃった瞬間!
日本の行事に行くとみんなすごい大きなカメラで必死に子供達の写真を撮るのをなんで?なんで?なんて言っておきながら4年間。おっさんもしっかり仲間入りだね♡ おまけにプリキュアのお面がとっても似合っているね♡

夏祭り!_f0209395_13473932.jpg

by graciesmama | 2011-08-26 13:48 | ぐれちゃん3歳8ヶ月。