人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

やる気満々。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


毎週楽しみな体操教室。楽しいけれど、やっている事はかなり本格的。そして終わると汗かいてます。遊んでいるようだけれど、沢山動いているし、いつもは出来ない事に挑戦したりすることで色々なことに自信がついて来たとも思う。「でんぐりがいしゃ」(笑)が得意だそうです。

少し前につきますが、自らストレッチ? (笑)やる気満々過ぎて微笑ましいです。先生がいっぱいストレッチをお家でもすると良いよ、と言うんだよ、って。家でも逆立ち擬きや、飛ぶ練習等々。だけどどこにでもぶら下がるのは禁止。家だと何が外れちゃうか分からないから! トイレのタオル掛けも外れました。今週はあの子は泣いていません。だけどまた一人で「ぐれちゃんがずっと体操続けて、そしてオリンピックが。。。。。」とか言い出すので、そこでまた一人で想像、感動で胸焼け。本当にぐれちゃんの結婚式とかはとんでもない事になるんだろうな、って。お互いに。。。

やる気満々。_f0209395_1252997.jpg

やる気満々。_f0209395_1254118.jpg

やる気満々。_f0209395_1255433.jpg

やる気満々。_f0209395_126590.jpg

やる気満々。_f0209395_1261646.jpg

by graciesmama | 2011-09-12 12:06 | ぐれちゃん3歳9ヶ月。