人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

アイスクリームの。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


友達が日本へ行っていたから、ぐれちゃんにあのねるねる系お菓子のアイスクリームバージョンを買って来てくれました。開けてみるなりの大興奮。今やりたいなあ〜♡、なんて外でずっと言っているから、水が無いと出来ない、と説得するけれど、自分の水筒を持って来て、「だってここにあるじゃない♡」とかなんとか。最近かなり頭が働くので、納得の理由を探すのが大変。家に帰ってから2人で開けました。「ぐれちゃんはまだ小さいだから、ママがぐれちゃんに教えないとダメだね!」と。無理矢理自分がやるとめちゃくちゃになるのが理解できるようです。賢い。

アイスクリームの。_f0209395_12225975.jpg

アイスクリームの。_f0209395_12231019.jpg

アイスクリームの。_f0209395_12232441.jpg

アイスクリームの。_f0209395_1223343.jpg

アイスクリームの。_f0209395_1223437.jpg

アイスクリームの。_f0209395_12235363.jpg

by graciesmama | 2011-09-21 12:23 | ぐれちゃん3歳9ヶ月。