オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぐれちゃんおばあちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


今日はちょっと暑いかも、じゃあぴょんぴょんに行く?と言う事になり、いつもお誕生日会でお世話になるPump It Upの平日昼間のポップインプレイへ行ってみた。平日の昼間にお誕生日かいなんてあまりしないので、子供1人8ドルで10時から1時まで遊び放題、と言う時間。毎日じゃなくて、曜日が決まっているみたいだけれど、サイトに載っています。もっと人がいるのかな、と思ったら貸し切り状態! 誰もいませんでした(笑)。一人で滑り台を何回も何回も滑ってかなり満足したようです。

f0209395_1452165.jpg

f0209395_14521532.jpg

f0209395_14523384.jpg


f0209395_14531153.jpg

f0209395_14532670.jpg

f0209395_14533923.jpg


カメラのレンズが壊れてます。普通のデジカメを使うかのように、そのままカバンにその他もろもろ色々とごちゃごちゃになって入っている一眼レフ。本当にすごく使っているとも思うし、カメラは元々消耗品だよなあ、とも思うけれど、こんなに早くに壊れた! もっと大事に使いな、といつもおっさんに言われます。ごもっとも。オートフォーカスが出来なくなって、走り回るぐれちゃんを追いかけながらマニュアルで写真を撮るなんてすごいことになっているけれど、今日の写真は笑いました。一緒にいたぐれちゃんのお友達3歳に見せたら、

誰???

「グレイシー、グランマみたい!!!!!!!!」

本当におばあちゃんみたいな顔の写真が撮れました。ピントが合ってないのもあるけど、多分滑ってる途中に顔にすっごいグラヴィティーのかかってる写真。80歳ぐらいのぐれちゃんはこんなかな。

f0209395_14593915.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-09-21 15:00 | ぐれちゃん3歳9ヶ月。