オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

公園。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


久しぶりに公園に行きました。暑いのか、寒いのか、よく分からない変なお天気が続いています。日中は結構な気温だったりするけど、日陰に行くと涼しくて、そして夜は長袖の軽いジャケットやパーカ?がいるくらいに肌寒い。夜と早朝は結構な冷え。最近風邪引きのお友達も増えたような。

片方が寝た振りをして、スリーピングビューティーのようにキスをすると起きる、と言う果てしなく終わりの無い遊び。家でもやらされているけれど、もうあと一回だよ!と約束しないと終わりません。永遠に寝たフリとキスを繰り返す遊びです。起きる時は永い眠りから覚めたように、「はっ!」とびっくりして起きないといけないのも条件です。

f0209395_1534477.jpg

f0209395_1535578.jpg

f0209395_154672.jpg

f0209395_1541949.jpg




Dress by Pumpkin Patch
[PR]
by graciesmama | 2011-09-23 15:04 | ぐれちゃん3歳9ヶ月。