人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

おじさん達の戦い。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


おっさんが参加しているアーバインのバスケットボールリーグ。色々なチームがあって、毎週試合をしているんだけれど、おっさん参加のチームは本当のおじさんチーム。条件は35歳以上で上限はなし。全員40歳周辺のおじさん達だけれど、たまに結構なお年の人もがんばってます。他のチームは身長180センチ以下が条件だったり、若者だけだったり、まあ色々。このおっさんチーム、可哀想だけれど、一回も勝利がない。。。悲。すごく頑張っているけど、やっぱり平均年齢25歳などのチームには敵わなくって、結構良いとこで負けてしまったり。チームの目標は一回ぐらい勝ちたい、らしい。

楽しむのが一番の目的だけれど、やはりそれは男の人の戦い。結構本気になってる人もちらほら。昨日はわざとじゃないとは思いたいけど、今のは。。。見たいな。肘で思いっきり鼻をやられて、そのまま倒れ込み、起きて来たら鼻から血が噴いてた人がいました。そして多分一番近かった女子トイレに駆け込んだらしくって、トイレにぐれちゃんを連れて行ったら、床や壁が血まみれで2人で一瞬絶句。多分怒りちらして一人でトイレで暴れたんだろうな、的な状況証拠が沢山。ぐれちゃんが、あのボーイは(笑)ごめんなさいしたのかな。。。ってぼそっと。あまり見せたくない光景でした。

おっさんは楽しんでやっています。そして毎回見に来て欲しいらしい。ぐれちゃんもがんばって応援してるんだけれど、おっさんチームはまだ勝てていません(笑)。でも彼女には勝ち負けなどはあまりまだ関係ないので、楽しんで観戦しています、写真を撮ったり(笑)。今シーズンは何回か勝てますように♡

おじさん達の戦い。_f0209395_13572842.jpg

おじさん達の戦い。_f0209395_1357411.jpg

おじさん達の戦い。_f0209395_13575460.jpg

おじさん達の戦い。_f0209395_1358510.jpg

おじさん達の戦い。_f0209395_13581781.jpg

おじさん達の戦い。_f0209395_13583210.jpg

おじさん達の戦い。_f0209395_13584317.jpg

by graciesmama | 2011-09-24 13:58 | 家族の時間。