人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


ちょっと涼しくなって来たので、衣替えを、なんて見ていたら、あまりなかった! 去年のも結構着れるのがあるので、それで間に合わせよう、なんて思う訳無し! 幼稚園に行くのに自分で脱ぎ着もしやすいようなと考えるとやっぱりレギングスとか、長袖Tシャツ、ワンピース。ボタンなどは「あまり難しいからいっぱい時間がいる」(ちょっと日本語が不思議だけどー笑)と言うので、あえて練習用にとも幼稚園には着せておりません。。。

ちょこちょこ最近買い足したもの。まだ3歳なんだけれど、今年の冬、下は4歳用は通り過ぎて、多分5歳用に。ワンピースや長袖なんかは3歳用でも大丈夫。背があるので、ズボンやレギングスはちょっと長さがいって5歳用。別に足が長い、とかじゃなくて(笑)、ただ単に背が高いのみ。汚されても悔しくないギャップで沢山買ってきました。

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1353978.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_13143858.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_136433.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1361564.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_136284.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_136405.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1365340.jpg


Jクルーでドレスと、ザラでカーディガン。

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1373539.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1374836.jpg


ぐれちゃんが「ベイビーちゃんにも買わなくちゃね♡」って言うから、お言葉に甘えて、ベイビーちゃん用も。だんだん男の子のお洋服売り場に抵抗感がなくなってきました(笑)。そしてワクワクします。よく見ると結構素敵なのがある!

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1392562.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1393788.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1395084.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_1310533.jpg

ぐれちゃんとベイビーのお洋服♡_f0209395_13101925.jpg

by graciesmama | 2011-10-01 13:10 | お買い物。