オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

三十四。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


昨日9月29日は34歳のお誕生日でした。特に34歳になった自覚もなし(笑)、家族や友達が皆幸せに平凡に平和に暮らせれば良し。別に欲しい物も特にないし、妊娠糖尿中だし、ケーキとか、今食べたくて仕方がないものは食べれないし。。。悲。ずっとお友達に言い続けてるけれど、おもいっきり出来立てのクリスピークリームに顔を埋めて、グレイズでベタベタになりながらドーナツを食べたいとか、揚げたての天ぷらに汁がいっぱいかかった天丼とか、生クリーム一杯のケーキ。どろどろ濃厚な豚骨ラーメンとか。結構口に出して「食べたい食べたい食べた〜い!!!」言っていたら、欲求も治まって行くようで、実行には移さずに無事にお誕生日は過ぎました。おっさんがパンケーキでも作ってあげたいけど。。。と申し訳なさそうに。ベイビーが無事に出て来たら、一日思いっきり食べる日を設けてくれるそうです。とても楽しみ。

ぐれちゃんが「ママお誕生日おめでとう、いつもありがとう!」とプレゼントをくれました。一生懸命描いてくれた絵と、そしてお誕生日のカード。ハッピーバースデーママ、って書いてくれました。下書きまでして一生懸命書いてある! まあ人生色々あるけれど(笑)、大きな声で自信を持って言えるほど、とても幸せです。この後はもう毎年恒例のあそこへみんなで行きました。素敵な34歳のお誕生日になりました。

f0209395_13303385.jpg

f0209395_13304775.jpg

f0209395_13305882.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-10-01 13:30 | 家族の時間。