オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

お誕生日会@Frogg's。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


いつもお世話になっているカエルぴょんぴょんでお誕生日会がありました。おっさんは初めて行くのだけれど、中々感心していました。3、4歳になると一人で遊び回れるし、大人はゆっくりソファーにでも座ってられるし、食べ物/飲み物持ち込みOKなのがなにより嬉しい。ここでお誕生日会に参加するのは初めて。すごく楽しかった! 途中で帰るのマスコットが出て来てくれるのだけれど、ぐれちゃん。。。

「That Froggy is just a Costume. I see eyes in Froggy eyes. I see a real person inside. It's just a costume. She's not a real frog. Did you know that Mommy??」
(カエルはコスチュームなんだよ。だってカエルの目の中に目が見えるよ。本当の人も見えたよ。だからコスチュームだよ。本当のカエルじゃないんだよ。ママ知ってた??)

が〜ん。なんて夢のない感想。。。ミニーちゃんとかも、まさか本当じゃないって思ってたりする年なのかな。

f0209395_1343296.jpg

f0209395_13431478.jpg

f0209395_13432553.jpg

f0209395_13433722.jpg

f0209395_13434918.jpg

f0209395_1344473.jpg

f0209395_13441637.jpg

f0209395_13442756.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-10-03 13:44 | お誕生日会。