人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

おけそータイム。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com



「ランランラン〜♪ ママあ〜ぐれちゃんちょっとおけそーしたいんだけどなあ〜」

ご飯の用意で忙しいかったから、まあ良いや、と「いいよっ」。やっぱり何してるか気になるから、そばで見ていたけれど、可笑しすぎる! やっぱりアイシャドウは眉毛に塗りたくるものだって大勘違い。すっごくその気で鏡を見ながら「おけそー」している姿はとてもとても愛おしい♡

おけそータイム。_f0209395_129237.jpg

おけそータイム。_f0209395_1291743.jpg

おけそータイム。_f0209395_1293349.jpg

おけそータイム。_f0209395_129497.jpg

by graciesmama | 2011-10-05 12:10 | ぐれちゃん3歳9ヶ月。