人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

急に冬。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


夜中に目が覚めたら外が結構な雨。降り続くのは珍しいから、朝には止んでるかな、ってそのまままた眠りに着きました。朝もちょっと降っていた感じだけれど、起きた頃には雨の跡。久しぶりの雨で嬉しくなった彼女は車に自分のキティーちゃんの傘があるから、取りに行って外に行きたいと。雪でも降ったような感覚なのかな。でも長靴も持っていないし、外で濡れて風邪でも引かせたら困るし、窓から暫く外を観察。虫は傘がないからどうするの?とかお花が雨で元気になってるね、なんて子供の考える事って素晴らしい。

長靴が欲しい欲しいと朝中ずっと言っているから、買っておいた冬用のブーツを「長靴なんだよ」とちょっと誤摩化してお出かけ。長靴だって信じてる! 数日間冬の気候らしいです。ちょっと寒いとかじゃなくて、すご〜い寒い感じ。おとといは袖無しのペラペラワンピースを着て暑いね、なんてやっていたのに、不思議。

急に冬。_f0209395_12224476.jpg

急に冬。_f0209395_1223158.jpg



Dress by Peach & Cream
Kenneth Cole Boots

by graciesmama | 2011-10-05 12:23 | ぐれちゃん3歳9ヶ月。