オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

カテゴリ:未分類( 5 )

じゃっ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

日本へ行って来ます。日本へ行ったらすぐに韓国に行って来ます♡ なんでこんなに韓国が好きなんだろうか、って思うけれど、これはもう15年以上前からで、よく高校のときから暇を見つけては今はソウルに住み着いてしまった親友と韓国へ遊びに行っていたものです。別に毎回ここと、あそこと、ではなくて本当にただうろうろするだけ。韓国の人とか、街とか、全ての雰囲気や匂いが大好きです。なんだかとんでもないエネルギーに溢れた国だと思っています。

ぐれちゃんはお昼寝中。今日は最後にダディーとねんねして来たら? って言うと。。。

「ダディーとねんねいやだもん。ダディーかわいいじゃないだもん。ママかわいいだもん。ぐれちゃんママとねんねしたいな♡」

基本、全て可愛い、じゃないとダメだそうです。ママが可愛いだなんて! 一緒に寝ていたら、「ママ、アイブロウ可愛いね、こちょこちょだね♡」って。マツゲを触りながら。アイラッシュだと思うけど? って言うと「アイブロウとアイラッシュと2こ可愛いね♡」だそうです。行って来ます。明日は2時間日本でレイオーバーがあるんですが、ばばちゃん、その2時間にぐれちゃんに会いたいが為に、空港へやってくるそうです。ママもおばあちゃんになったね♡

f0209395_11261768.jpg

f0209395_11263096.jpg

f0209395_11264026.jpg

f0209395_11265158.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-09 11:28

スキニーバンド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ヘッドバンドはあまり付けてくれませんが、これは”カワイイ♡”だそうです。
f0209395_162650.jpg

f0209395_162171.jpg

f0209395_1622914.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-10-28 16:02

今日のドレス。



去年買ったんだっけ。。。やっとちょうどで着れるように。着せたらかなり気に入ってしまいました。

f0209395_1111896.jpg
f0209395_11111840.jpg
f0209395_11112655.jpg


Dotted Dress by J. Crew CREWCUTS
[PR]
by graciesmama | 2010-03-22 11:11

女子高生。



狙ったつもりじゃないのに、女子高生そのものです。ベストを脱いでシャツとスカートになったら、放課後の疲れた女子高生風になりました。おっさんから貰ったお小遣い2ドルは、ミツワのがちゃがちゃとアンパンマンのラムネに使っていました。

f0209395_13513145.jpg
f0209395_13514081.jpg
f0209395_13514865.jpg


Vest and Knee Highs by Ralph Lauren
Shirt, Skirt and Penny Loafers by Baby GAP
[PR]
by graciesmama | 2010-03-09 13:53

UK Adams。



もう一つ子供服。おっさんが先週ロンドンから帰ってきたんですがね、持て帰ってきてもらったものがあるのです。一緒に行けないから、せめて気分だけでも、と思ってネットでオーダーしておっさんのホテルに送りました。このサイト。実物を見ないと分からないけれど、デザイン的にす〜ご〜く好みなものが沢山。全く可愛らしくない大人っぽいライダースだとか、ブーツ。全てセールの所から買って、一番高いものでも1000円しなかったかもしれません。黒のスカートを見るのが楽しみです。薄っぺらいタンクをあわせて、黒いフラットでも履かせ、髪の毛を後ろできちんと1つにしばって終わり、かな。タンクはスカートに入れる、です。

f0209395_23473148.jpg
f0209395_23473821.jpg
f0209395_23474392.jpg
f0209395_23475835.jpg
f0209395_2349103.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-10 23:48