「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

カテゴリ:テーマパーク。( 23 )

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


この夏、安静にするように、ってどこへも連れて行ってあげていません。安定期に入り、もう大丈夫と言われたからぐれちゃんが夢にまで見るディズニーランドへ連れて行く事に。だけどママ一人、ぐれちゃんと。そして昨日は雨まで降って涼しかったのに、今日はなんと37度超え。もっと行ったかな。とにかく暑かった。アドベンチャー側のワールドオブカラーズをまだ見に行っていなかったので、午後から行って最後まで居て見る、の予定。朝はゆっくり過ごして到着は3時過ぎ。

この辺の学校は今日が始業式なので、だれも居ない! 空いている! 乗り放題! 暑いからプリンセスのドレスは着れないよ、に「じゃあ、ジャスミンのドレスはお腹出てるから冷たいよ?」と食い下がらず。なのでお腹をたぷたぷさせながら今日はジャスミンでディズニーランドへ登場しました。すごく暑そうなのに「大丈夫? 暑くない?」。。。「暑くない、絶対に暑くない、ぐれちゃん大丈夫。」。暑かったら着替えるからね、と言ってあるからどうしても認めない。結局最後までジャスミン。

f0209395_1431366.jpg

f0209395_14314617.jpg

f0209395_14315913.jpg


「ダディーがプリンセス遊ぶだから欲しいって言ってたよ♡」
いつもおっさんと遊ぶ小さなプリンセスのお人形。集めているけれど、今日は買わないと言ったらこの言い訳。おっさんが欲しがっている訳はない。

f0209395_14333444.jpg


今日は待望のあの人に会えました。最近毎回1時間半待ちなどで諦めていたこの人! 奇跡の20分待ち。うわさでは中には髪の毛の滑り台と、迷路と、なんて言ってた人。デタラメです。だって何も無い!扉の向こうに彼女がすぐに居て、少しお話をしてから写真をとったり、サインをもらったりします。ぐれちゃん、夢にまで見た彼女に会えて幸せ最高潮。「みんな、みんなのお友達に言う、ぐれちゃん明日みんなに言う!!!!」。良かったね♡

f0209395_1437562.jpg

f0209395_14371827.jpg

f0209395_1437299.jpg


隣に移ったらアリエルは待ち時間無しだし、暑かったけれど本当に良い日。3回も連続で乗ってからご飯。ワールドオブカラーズのピクニックにしました。優先席のチケットがついているミールパッケージ。美味しくないし、冷たいけれど、2人で28ドル、まあ良いか。8時過ぎからショウを見て帰宅。明日からは幼稚園の新学期。お風呂入ってから寝かせる、なんて予定で、車の中からお風呂入れておいてもらえるようにしておいたけれど、やっぱりダメでした。起こしても起こしても起きない。お昼寝もしてないしでかなり疲れていたようです。明日の朝少し早起きしてもらってお風呂に入れようと思います。

f0209395_1443243.jpg

f0209395_14425631.jpg

f0209395_14431066.jpg

f0209395_144338100.jpg

f0209395_14435298.jpg

f0209395_14442586.jpg

f0209395_1444778.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-09-07 14:44 | テーマパーク。

アリエルズグロット。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com







最近ぐれちゃんががんばってるから、ってアリエルのレストランに行っても良い、と許可が! 朝からディズニーランド、アドベンチャーに移って、新作アリエルの乗り物に乗って、そして最後のトドメ。アリエルのレストラン! キャラクターブレックファーストのように(ランチに行きましたが)、ここはプリンセス超限定、プリンセスがあれよあれよと勢揃いしてくれます。ぐれちゃんにとったら夢のようなレストラン。2人でランチとプリンセスに会える、で65ドル+。毎回は行けないですが、特別に。ベルちゃんが一番好きなわけですが、この日のベルちゃんはちょっとベルちゃんぽくないベルちゃん。ぐれちゃんさえも一瞬「えっ?」みたいな。子供は正直です。

順番に階段を下りていくとアリエルが居ます。そして皆記念撮影をしてからご飯のテーブルへ移動。流れ作業的にご飯が運ばれてきて少しすればプリンセスが続々登場。子供もそうだけれど、大人がもう忙しいったらば。ご飯を食べてる余裕なんか全くなくって、次々にテーブルにやって来るプリンセスたちとの写真撮影に何回席を立ち、ひざまづき、そしてシャッターを押しまくった事でしょうか。朝から5、6時間ぐらいの間に結構な内容の濃い一日を過ごしました。楽しかった!

f0209395_6414040.jpg
f0209395_6415248.jpg
f0209395_642624.jpg
f0209395_6421822.jpg
f0209395_6422916.jpg
f0209395_6424086.jpg
f0209395_6425035.jpg

f0209395_6431024.jpg
f0209395_6432397.jpg
f0209395_6433582.jpg
f0209395_6434861.jpg
f0209395_644188.jpg
f0209395_6441359.jpg
f0209395_6442542.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-06-09 06:44 | テーマパーク。

Ariel's Undersea Adventure。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com




アリエルに辿り着くまで。長い。一回建物の中に入ったと思ったらまた外に出て、ぐるぐる並んで進んで、また建物に入って、と。すぐそこに見えるから「もうすぐだよ、ママ!」と歓声を上げたぐれちゃんには申し訳なかったけれど、途中で後ろの人と水分補給で列を抜け合ったりでやっとぐれちゃんの番! がんばって並べるとは言っていたけれど、本当に文句も言わずニコニコ並んでいたからこちらがびっくりです。白雪姫やピノキオ、ピターパンなど、暗い乗り物が好きじゃない彼女。最初こそ大緊張で手をギュってしていたけれど、終わってみたら「ママ、楽しかった! もう一回行きたい!」って。無理だ。

f0209395_14204193.jpg
f0209395_14205718.jpg
f0209395_14212228.jpg
f0209395_14213593.jpg
f0209395_14214941.jpg
f0209395_1422164.jpg
f0209395_14221345.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-06-07 14:22 | テーマパーク。

ディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


先週オープンしたアリエルの新乗り物に乗らせてあげたくって、おっさんはべガスだし、で2人で早朝からディズニーランドへ! 日曜日の朝。6時に起きて、8時前に到着。アリエルのはアドベンチャーにあるので、10時にアドベンチャーが開園するまではディズニーランドで遊ぶ事に。久しぶりに早く着いたから今日こそはラパンツェル!と急ぎ足で行ってみたら。。。閉まってました。。。
未だに中に入っていません。

f0209395_1341431.jpg
f0209395_13411917.jpg
f0209395_13414269.jpg
f0209395_13415319.jpg
f0209395_1342438.jpg


アドベンチャー開園前にちょっと並ぶかな、とゆっくり出たら大間違い。アリエル目当てで開園前の門の前に長蛇の列! 一応並んでアリエルまで開園と同時に走る覚悟で待っていたら、開園直後にぐれちゃん一言。。。

ママ、ぐれちゃんトイレ!

並ぶ前に行っておいたけど、こんなにタイミング良くトイレに行きたいって。。。なので、トイレを済ませてからアリエルへ向かって歩き出しました。あまり歩かなくても良かったです。だってかなり遠くまで列が伸びててすぐに最後尾についてしまったから(笑)。”時間かかるけど大丈夫? 並ぶ?”と聞いてみたら、やっぱり答えは”ぐれちゃん出来る。大丈夫。待てる。”何時間並ぶのだろう。。。と思ったら前の人が多分ここから1時間ぐらいかな、って。思ったよりも短いのでそのまま並ぶ事にしました。

f0209395_1422320.jpg
f0209395_1423931.jpg
f0209395_143811.jpg


続く。。。
[PR]
by graciesmama | 2011-06-07 14:03 | テーマパーク。

双子ベルちゃん。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

おリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。春夏の可愛い色柄が沢山です♡近日中に夏ボウボウ出ま〜す☆
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


お誕生日・時間が双子なJちゃんとディズニーランドへ! 今日もこの人たち絶対になんかの運命だと思わせるベルちゃんが2名。3歳の他のお友達とはまだ些細な喧嘩も度々ありますが、Jちゃんとはな〜んもない! 不思議なくらいにウマの合う2人。多分この人たち、これから一生お友達でいるような気が。好きな物も一緒。目につく物も一緒。行動も一緒。性格はまるで一緒。おかしなくらいに一緒。仲良しにしていてくれるので、こちらもとっても楽。しばらく、というか、ずっとこっちに入れば良いのに、と思いながらちょこちょこもうこっちに住んじゃいな、ねっ!とか誘っていますが、さて、どうなるでしょうか(笑)

新しく出来たラパンツェルの、また入れませんでした。。。悲。もう何回目でしょうか。朝一番で行って、開園と同時に急いで行くのに、着くともう1時間の列。今日こそ並んでしまおうかとも思ったし、Jちゃんも絶対に行きたい!って行ってくれたけれど、やっぱり2人連れて1時間は躊躇。また次回。。。噂によると、乗り物ではないらしい? そしてラパンツェルの髪の毛の滑り台があるらしい! おまけに最後にラパンツェル本人に会えるらしい! 全て噂。だれか入った方、居ますか?

朝早くて、「お目目がToo Sniny」(ぐれちゃん、まぶしいって言いたいけど、間違ってます)だそうで、サングラスかけてましたが、今度は「I can't see anything Mommy!」(何も見えない!)って。。。難しい年頃です。

f0209395_1625636.jpg

f0209395_16271785.jpg

f0209395_16273063.jpg

f0209395_1627505.jpg

f0209395_1628136.jpg

f0209395_16281231.jpg

f0209395_16282893.jpg

f0209395_1628407.jpg

f0209395_16285360.jpg

f0209395_1629871.jpg

f0209395_16292060.jpg

f0209395_16293382.jpg

f0209395_16294445.jpg

f0209395_16295970.jpg

f0209395_1630919.jpg


f0209395_16303284.jpg

f0209395_16304384.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-05-11 16:30 | テーマパーク。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

無事に帰国しおリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com

遠くから出来る事は少ないですが、3月末日までのおリボンの売り上げは全てレッドクロスを通じ少しでも早い日本の復興を祈り寄付いたします。

日本に居るときにちゃんきーに遊びに来たらディズニーランドへ連れて行ってあげるね、と約束していたので、ディズニーランドへ! たん子にはぐれちゃんが渋々ミニーちゃんのドレスを貸してあげ、自分はシンデレラのドレスで。ちゃんきーサイズをストック(笑)していないので、2人だけ。
ちょっと間違った日に行ってしまいました。こっちの春休みで今までに見た事の無いような大混雑。小さいのが2人居てあまり乗り物にも乗れず、お姉ちゃんにはちょっと我慢ばっかりだったけれど、楽しんでくれてたら嬉しいです。

よく歩いて、よく遊びました。そして一晩明けた今朝ちゃんきーは結構なお熱。。。疲れが出て来てしまったようです。そしてこの私もお熱! 日本のスーパーに買い出しに、ぐれとたん子を連れていったら、おでこがだんだん熱くなってきて、帰ってきたら完全な熱。自分も運動会やらで疲れが溜まっていたのかもしれません。今日は家で静かにしています。早く治ると良い!

f0209395_12572199.jpg

f0209395_12573293.jpg

f0209395_12574432.jpg

f0209395_12575444.jpg

f0209395_1258747.jpg

f0209395_12582074.jpg

f0209395_12583289.jpg

f0209395_12584352.jpg

f0209395_1258548.jpg

f0209395_1259534.jpg


みんなでフェイスペインとをしましたが、やっぱり一名違う感じになってしまうたん子さん。どうしても笑わせてくれるたん子さん。選んだのは「ぱぴー」。他の2名はユニコーンとハートプリンセス。なのに「ぱぴー」、です。好きです。ちゃんきーの熱が下がりますように。あと数日いっぱい楽しい所へ行ってストレス発散して帰ってもらおうと思っているから♡ 日本へ帰るとまだ暫く混乱の日々が続くから。。。

f0209395_13232898.jpg

f0209395_13234384.jpg

f0209395_13235651.jpg

f0209395_132499.jpg

f0209395_13242027.jpg

f0209395_13243380.jpg



 
[PR]
by graciesmama | 2011-03-30 13:24 | テーマパーク。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

無事に帰国しおリボンのオーダー再開しました。デニム柄も再入荷です。
カタログからどうぞ。
オーダー詳細はこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com

遠くから出来る事は少ないですが、3月末日までのおリボンの売り上げは全てレッドクロスを通じ少しでも早い日本の復興を祈り寄付いたします。

ぐれちゃんとプリンセス。切っても切り離せないとてつもなく強い愛で繋がっています(笑)
初めてのドレスは1歳半ぐらいのときに買ってあげたベルの黄色のドレス。今もサイズは上がっても一番のお気に入り。自分も実はプリンセス好き。ディズニーランドでプリンセスがよくうろうろしていますが、今では見かけるとどうしてもぐれちゃんを会わせてあげたくて走っています。親ばかですね。だってプリンセスを見上げるあのうっとり、幸せいっぱいの顔が見れるから。

ぐれちゃん、あまりにもプリンセスが好きすぎて、前に行くと時が止まってしまうようです。そして何故かとてもおしとやかにも。まずはハグをして、そしてプリンセスに言うの!と決めて来た事を言おうとします。が、あまりにも緊張でいっぱいになってしまうので、トンチンカンなことをよく言っています。

「ぐれちゃんはみにーちゃんトイ持っているの、すごくかわいいミニーちゃんトイ!」
とよく分からない事をつべこべ。。。

そして最後に思い出したように。。。

「I Love You so much!」

ちょっとした病気です。これでプリンセスが絶対に”私も好きよ♡”と言ってくれるにですが、完全にこの後はノックアウト状態です。プリンセスってすごいです。
f0209395_9591962.jpg

f0209395_9593252.jpg

f0209395_9594435.jpg

f0209395_9595734.jpg

f0209395_1001313.jpg

f0209395_1003428.jpg

f0209395_1005286.jpg

f0209395_1011159.jpg

f0209395_1013386.jpg
 
f0209395_1015157.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-03-30 10:01 | テーマパーク。

ディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ええ、また行ってきました。しかも今日は6時半に起きて8時開園に間に合うように! だけどやっぱり着いたのは8時ちょっと過ぎ。ちびすけくんは5時半に起きたとかで、もう着いていた! だけど早起きな分だけ落ちるのも早くてお昼前には眠気に襲われ。行ってから気づきましたが、連休の最後の日でいつもの空いている日曜日、ではなくってかなりの人でした。そしてまた暑かった!

f0209395_1410156.jpg


3歳児を2人連れては本当に大変。じっとしていることなんか全くないし、並ぶのも結構な苦労。至る所に上る(なぜ上りたいんだろう。。。)ちょっかいを出す(うちの子)すすんでも進まない。そして抱っこ抱っこ。2歳もすごいと思ったけれど、3歳もすごそうだ!

f0209395_14131112.jpg

f0209395_14132713.jpg

f0209395_14134517.jpg

f0209395_1414653.jpg

f0209395_14142210.jpg

f0209395_14143733.jpg

f0209395_14145776.jpg

f0209395_14151274.jpg

f0209395_14153797.jpg

f0209395_14155342.jpg

f0209395_1416631.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-11-15 14:16 | テーマパーク。

ディズニーランド。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

お友達が行ってきたんだ〜! って言うのを聞いたら。。。行きたくなってしまい、朝急にディズニーランド行こう!ってことになり、ぐれちゃんと2人。急にまた暑くなった今日。ありえないほどに夏日。明日も今日よりも暑くなるそうです。

f0209395_1444437.jpg

f0209395_14443219.jpg

f0209395_1444528.jpg

f0209395_1445591.jpg

f0209395_14452172.jpg

f0209395_14453621.jpg


子供が生まれてから変わったのか、は分かりませんが、自分がこんなにもディズニー野郎だったとは最近気づいたことです。今日は何回も我慢したシャボン玉のマシーン、買ってあげました。ずっとずっと欲しい、欲しいって我慢させたので、おっさんもいないし、と。帰ってから速攻見つかってしまい(ダディー見て! と自分で近寄って行きました。。。)、ほら、オンラインだとこんなに安い!って。3ドル安かったです。誰とでもすぐにお友達になれる魔法のシャボン玉機。3ドルぐらい良いじゃないの、ね。

f0209395_14483075.jpg

f0209395_14484644.jpg

f0209395_144927.jpg

f0209395_14491673.jpg

f0209395_14493349.jpg


暑くなってきたのでいつものところでご飯を食べて退散。今日は”レモネード作ってあげる!”とアイスティーにレモンを思いっきり汚い手で絞ってくれ、そしてかき混ぜて”出来た!”。その優しさが嬉しいです。また来週も行こうね!

f0209395_1452115.jpg

f0209395_14523243.jpg

f0209395_14524653.jpg

f0209395_1453342.jpg

f0209395_14532175.jpg

f0209395_14533815.jpg


お土産かって帰りました。
f0209395_14535964.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-11-03 14:54 | テーマパーク。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

昨日もちょこっと雨でしたが、今日は朝のパラパラから始まって、終日パラパラ。なんと傘を持っていないのですが、プリンセスのレストランであのラテンタイムのパーティーの続き(笑)があり、ディズニーランドへ。土曜日のパーティーからまだお誕生日を祝ってます。昨日も家族みんなで夜までディズニーランドにいたんだって。お祝い事大好きラテン家族です。

土砂降りにならない限りあまり傘をさす人もいないので、ぐれちゃんだけにレインコート。でも嫌だと言ってすぐに脱がれてしまいました。だけどそんなに濡れることもなく、レストランに到着。カリフォルニアアドベンチャーの中の「Ariel's Grotto」。プリンセスが総出の朝ご飯。ミニーちゃんの朝食もまあ忙しいことこの上ないですが、こちらはもっと忙しかった! どんどんプリンセスが出て来てご飯を食べる時間もないです。

プリンセス。あまりにも綺麗で見とれてしまいました。とくにベルちゃん。。。 朝からとってもお化粧が濃いけれど、もう本当に綺麗。多分ぽか〜んと口を開けてみていたかも、です。

f0209395_15375718.jpg

f0209395_15382599.jpg

f0209395_15384630.jpg

f0209395_1539135.jpg

f0209395_15391627.jpg

f0209395_15393341.jpg

f0209395_15395662.jpg

f0209395_15401947.jpg

f0209395_15403939.jpg


仲の良いお友達といると調子に乗りすぎてしまうようです。雨で乗り物には乗れなかったけれど、ミッキーと写真を撮ったり、見て回る系をちょこちょこと。今日も沢山楽しみました。

f0209395_15463861.jpg

f0209395_1546554.jpg

f0209395_154781.jpg

f0209395_15472289.jpg

f0209395_15473771.jpg

f0209395_15475462.jpg

f0209395_15482077.jpg

f0209395_15484182.jpg

f0209395_1549383.jpg

f0209395_15491450.jpg

f0209395_155023.jpg

f0209395_15501719.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-10-05 15:50 | テーマパーク。