オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

カテゴリ:お誕生日会。( 27 )

お誕生日会@Frogg's。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


いつもお世話になっているカエルぴょんぴょんでお誕生日会がありました。おっさんは初めて行くのだけれど、中々感心していました。3、4歳になると一人で遊び回れるし、大人はゆっくりソファーにでも座ってられるし、食べ物/飲み物持ち込みOKなのがなにより嬉しい。ここでお誕生日会に参加するのは初めて。すごく楽しかった! 途中で帰るのマスコットが出て来てくれるのだけれど、ぐれちゃん。。。

「That Froggy is just a Costume. I see eyes in Froggy eyes. I see a real person inside. It's just a costume. She's not a real frog. Did you know that Mommy??」
(カエルはコスチュームなんだよ。だってカエルの目の中に目が見えるよ。本当の人も見えたよ。だからコスチュームだよ。本当のカエルじゃないんだよ。ママ知ってた??)

が〜ん。なんて夢のない感想。。。ミニーちゃんとかも、まさか本当じゃないって思ってたりする年なのかな。

f0209395_1343296.jpg

f0209395_13431478.jpg

f0209395_13432553.jpg

f0209395_13433722.jpg

f0209395_13434918.jpg

f0209395_1344473.jpg

f0209395_13441637.jpg

f0209395_13442756.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-10-03 13:44 | お誕生日会。

バレリーナお誕生日会♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


今週はすごいです(笑)。毎年恒例、ラテン家族の週末またぐ大パーティー。今年のテーマはバレリーナ。好きな衣装を身に着けて来てね♡と招待状に。金曜日のお昼過ぎに始まったパーティー。毎年の事ですが、帰宅は夜の9時過ぎでした。ず〜っとひたすら飲んで食べて遊んで踊って、なんて毎年楽しみなパーティーです。テーマはバレリーナだけれど、もちろん男の子のお友達も沢山来ます。でも男の子のママはやっぱりドレスとかキラキラコスプレは女子の特権だと。これから男女両方の母になる訳だけれど、どうなるのかな。やっぱりフリフリ、キラキラな女の子がいっぱい集まると可愛いものです。ケーキ食べたいな〜なんてやってる後ろ姿はカワイイの一言。

f0209395_14514374.jpg

f0209395_14515575.jpg

f0209395_1452656.jpg

f0209395_1452199.jpg

f0209395_14523066.jpg

f0209395_14524298.jpg

f0209395_14525969.jpg

f0209395_1453955.jpg


ぐれちゃんは見かけによらず、とても繊細。。。人見知りや場所見知りはしないし、恥ずかしがり屋さんでも特にないし、堂々とした元気な子なのですが、一生懸命にやって負けちゃった、とか、お友達に「来ちゃダメ!」とか(3、4歳になるとお互いに多い)言われると本当に鞭打たれたようにやられちゃいます。特に言葉。遊ぼう、と言って、ダメ、なんて言われるのに一番弱い。悲しい、悲しいって涙をポロポロ流して、悲しみから抜け出すのに(笑)も少々時間がかかります。昨日はどうして悲しくなっちゃったかって言えば、椅子取りゲームでものすごく頑張ったのに、途中で座れなかったから。ゲームだから負ける子がいるのは当然。でも頑張ったからすごく悲しくなっちゃって、見ている方が気の毒に。。。もう少しあ〜負けちゃった〜! なんて軽い感じでやってくれればな、とは思うのだけれど、これがぐれちゃん。そして自分も子供の時は同じだったから彼女の気持ちはよく分かる。親子って気持ちまで似るのね、と思う。お互いに見かけによらず繊細です(笑)。

f0209395_1502342.jpg

f0209395_1503480.jpg

f0209395_1504549.jpg


他にも目隠しゲームや、恒例お父さんが屋根に登っちゃうピニャータとか。袋に入りきらないお菓子、ポッケにまで沢山詰めて。性格が良く出ます。今年も素晴らしく楽しいパーティーだった!

f0209395_152281.jpg

f0209395_1524273.jpg

f0209395_1525413.jpg

f0209395_153861.jpg

f0209395_1532024.jpg

f0209395_1533289.jpg


楽しいパーティーの後は無惨!! 大学のラッシュウィークの次の早朝みたい。。。

f0209395_1543288.jpg

f0209395_1544496.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-09-25 15:04 | お誕生日会。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


お友達の4歳のお誕生会はぴょんぴょんお誕生日会! お腹に色々と入っていなかったら、いつもは自分もぴょんぴょんするのだけれど、おっさんに彼女の事は任せ、座ってずっとしゃべってました。まだまだこの年のお誕生日会は大人の社交の場、の枠の方が多い(笑)。素敵な土曜日の午後をありがとう♡ ぐれちゃんもいつものように沢山楽しみました。YKいお誕生日おめでとう♡ これからも仲良くしてね!

ぴょんぴょんの時はお尻がアツくなっちゃうので、長いズボンを忘れずにね♡

f0209395_1521988.jpg

f0209395_15212183.jpg

f0209395_15213031.jpg

f0209395_15214563.jpg

f0209395_1521572.jpg

f0209395_1522865.jpg

f0209395_1522188.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-09-19 15:22 | お誕生日会。

お誕生日会って?

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


毎年9月になる前ぐらいからそわそわ考え始めるぐれちゃんのお誕生日会計画。おっさんが、あれ?今年はなんだか遅めじゃないか?と言う。多分出産に近すぎて今年は全部一人で準備できないであろうと思うので、最初からお誕生日会を「やってくれる所」で開催しようと思っているのがその理由。去年のようにいきなりピニャータを作ってみようと思い立ったり(笑)、色々作るごとにもっと色々作っちゃったりをしない予定なので、準備もゆっくり。とは言え、会場探しを始めたらこれがまあ難しい事が判明。ぱっとお答えが出来なかったけれど、どこでどうやってお誕生日会をするのですか、と言うご質問もありましたので、さらっと知っている限りの情報をかいてみようと思います。(注:あくまでうちの場合!)

まず始めに
<ゲストの数を書き出す>
子供のお友達の数、そして兄弟の数、そしてこちらでは家族全員で参加が基本なので、お父さん/お母さんもゲストの数に含まれます。たまにおばあちゃんたちも来ているんだけれど一緒に行っても良いかしら、なども有り。ここで正確な人数を出しておく事が大事。食事の用意や飲み物、ギフトバッグの数などもこのゲストリストに沿って用意します。

<会場選び>
100人も人が来ても悠々と自宅パーティーが出来るようなお家だったらどんなに幸せか! 普通は無理なので、会場を借りる、かうちの今年のようにお誕生日会をやってくれる所を探します。ここアーバインの場合、会場を借りるのは簡単。簡単に書くと、選択としては公園のピクニックエリア、住んでいる地区に必ずと言って良いほどあるクラブハウス(プールや住民専用のパーティー会場やら)など。どちらもシティーホールに行くとレンタル専用の申し込みが出来るところがあって、公共料金の支払い証明なんかを出せば保証金を付けてレンタル可能。場所によって時間毎の料金が違うのと、バウンスハウスなどの設置が出来る/出来ない、お酒を持ち込むと追加料金発生など色々と細かいことも有り。それに結構ルールは厳しい。見張り、じゃ無いけど、市の職員?らしい人が巡回してきたりも有り。だから勝手にお酒持ち込みなどしてたり、規定人数以上の人が会場にいたりすれば問題になる。
公園なんかは予約しなければいけないエリアと、勝手に使って良い早い者勝ちのエリアもあり。でも人気の公園は早朝からお父さんが居座っていたりするので、予定するにはちょっとドキドキ。

<招待状>
会場や時間と場所が決まれば、招待状の準備。最近はメールで招待状を一斉に出せたりと便利だけれど、私自身はきちんと郵便で出す招待状の方が好きなので、面倒だけれどそうしてます。大体1ヶ月ほど前から遅くても2週間前までにはゲストに届くように。そしていつまでに出欠のお返事を下さい、と連絡先を明記するのを忘れずに(これにはメールやテキストが最適)。最終の人数が2週間前には出るように。たまに忘れてる人がいるので、そんなおちゃめさんには招待状送ったけれどこれるかしら??、と連絡もして大丈夫。

<食事>
子供が食べれるもの、大人が食べるもの、飲み物、スナック類、ぎりぎりではなく多めに。食事が途中でなくなるパーティーは切ないです(笑) 赤ちゃんが沢山いるような時には、赤ちゃん用のスナックも用意したり。別にどこかで頼んでデリバリーにしても、コスコで買っても、自分で作っても、なんでもあり。レストランでパーティーなんてこともあるけど、それには食事代だけで会場費が無いから、逆にお得なのかもしれません。

<アクティビティー>
子供向けに用意する遊びやクラフト。これ専門で来る業者も沢山。バルーンアート、フェイスペインティング、ミニ動物園、本当に乗れるミニ汽車、クラフト、プリンセスやその他のキャラ、など、ありとあらゆる物があり。地域の親向け雑誌に沢山載ってます。ちなみにバルーンアートやフェイスペインティング系の相場は1時間150ドル程。それとチップ15−20%。でもやぱりサービス精神いっぱいで子供を楽しませてくれます。

<ケーキ>
これも人数分切り分けられるような大きさで。1歳の時から毎年ここで頼んでいます。何故なら自分の思い通りのケーキを忠実に作ってくれるから! 1、2、3歳共に絵を描いて持って行って、そこでそこのすごく態度の大きいおばさん(知っている人います?? 笑)と話し合って、ケーキのフレーバー、フィリング、全て決めます。思い通りに出来るかどきどきするけれど、一昨年のキティーちゃんの目が超寄り目だった意外が毎年予想以上の出来。オーダー時の大きさは人数分ので決まりますが、アメリカの一切れは大きいので、75人分だったら今までの経験上、50人用のケーキで大丈夫でした。
他にもアジア系のベーカリー、スーパーのケーキ売り場など至る所でキャラクターのケーキがオーダーできます。そして最近多いのがカップケーキやケーキポップ(まんまるケーキが串に付いて飴みたいなカワイイケーキ)も。

<グッディーバッグ>
お土産用の小さなギフトを用意します。中身は大抵お菓子とちょっとしたおもちゃ。バービーのパーティーでは一人一人にバービーをお土産に持たされたり、その子の名前が入った特注チョコレートだったり、カップケーキもあったな。ここにも色々とアイディアが出る所。そして子供たちはこれもお誕生日会で楽しみにしていることの一つです。

<お誕生日会が無事に終わったら>
来てくれた子、一人一人にお礼状を送ります。これは郵便で送るのが絶対の礼儀。そして中には「今日は来てくれてありがとう、◯◯を頂いてとても嬉しかったです、今度プレゼントしてくれた◯◯で一緒に遊ぼうね♡」など個人的なお礼を書きます。ベイビーシャワーやブライダルシャワーでのお礼状も同じ感じ。これが終わってからが本当にお誕生日会が無事終了です。


愛する娘息子の為にお誕生日会を計画中のママ達の参考になれば良いです。
下はいくつかのこの辺のお誕生日会をしてくれる会場のリスト。実際もっといっぱい。2011年9月17日現在です。

Pump It Up
バウンスハウス。

Frogg's Bounce House
バウンスハウス。小さい子供達用のエリアもあって、赤ちゃんから大きいお姉ちゃんお兄ちゃんまで大丈夫。

Color Me Mine
それぞれ好きな陶器?を選んで色付けや絵を描く。グレイズと焼きを入れて2週間後に渡してくれる。

Bears, Buddies & Toys
プリンセスや海賊になれるコスプレや、女の子はお化粧タイムあり。ストーリータイムやぬいぐるみが作れます。ゲスト一人25ドルぐらい。

My Gym
インストラクターがついて色々なアクティビティーをやってくれます。すごく楽しい!

Wonderland Bakery
とっても可愛いベーカリー&キャンディーショップ。まさにお誕生日な感じだけれど、親にとったらちょっと。。。甘いものだらけで帰りはすごいことになっていそう。ゲスト一人30から40ドル。

Zoomars
小さな動物園でポニーライドや動物と触れ合ったりエサをあげたりできます。汽車とかもちょろっと有り。

Partyopolis
バウンスハウス。

Jump N Jammin'
バウンスハウス。ちょっと4歳から小学生ぐらいが一番楽しいかも。

Scooters Jungle
バウンスハウス。

Team OC
チアリーディングやダンス、体操のパーティーが出来ます。20人までで425から475ドル。追加一名につき15ドル。4歳以上のみ参加可能。

Little Prince Cafe
韓国にあるリトルプリンスのアメリカ上陸版?? すごく可愛らしい店内に食事なんかも用意してくれます。1歳のお誕生日なんかには最高! 

Sweet Spot Cupcakes
カップケーキを作るお誕生日会が出来ます。店内が狭いので多分8人ぐらいがせいいっぱいだと思いますが、すごく楽しいです。好きなカップケーキの土台とフロスティングを選んで、何十種類もあるトッピングから好きなように飾ります。エプロン/帽子付き。お土産にカップケーキ持ち帰りで来ます(オプションで付ける)

Boomer's
大きな総合ゲーム施設。どちらかと言えば小学生くらい向きな感じ。ゲームなどは小さい子でも楽しくできる物が沢山。そとには子供用の乗り物、ミニゴルフや、大きい子には車でレース、なんかもあります。
[PR]
by graciesmama | 2011-09-18 14:56 | お誕生日会。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


素敵な縁で小さな時からのお友達のL君が4歳になった! もう4歳。はっきり覚えてないけれど、まだ離乳食ぐらいの時だったと思うから、もう3年以上はお友達。学校も行き出して、中々前のようには会えないけれど、ぐれちゃんとL君も3ヶ月弱違い、そしてぐれちゃん弟とL君弟も1ヶ月違いほどで生まれる予定だからまた彼らが学校の間に遊べるかな。今から楽しみです。おめでとう♡

「Lのお誕生日会に行くだから、これ着る!」とイースターに着たドレスを自分で出してきました。半年前ぐらいに着た時から、多分背が伸びて短くなってしまってる。靴もすぐに履けなくなっちゃいます。

f0209395_13195779.jpg

f0209395_1320873.jpg


うちにも人を呼べるぐらいの庭があったら、是非ゆっくりと家でお誕生日会をしたい。毎年 会場選びに悩むけれど、今年はもっと悩んでいます。おっさんが今年はお腹も大きくなるから全部自分でするのは無理でしょう、と。だからお誕生日会をやってくれる所を探して見に行っていますが、彼女はどうしてもプリンセスとかの類いじゃないとダメらしい。でも人数的に無理だったり、色々と考慮する点が沢山。来週ももう一つ見に行ってみようと計画中。。。

f0209395_13245763.jpg

f0209395_1325995.jpg

f0209395_1326454.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-09-13 13:26 | お誕生日会。

プリンセスお誕生日会。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


とっても可愛いお友達姉妹のプリンセスお誕生日会へ行って来ました。実は今年のぐれちゃんのお誕生日会をここでやってもらおうかな、と思っていたからとても良いタイミングで見学も出来た! 女の子はプリンセスにドレスアップ。男の子もナイトにコスプレ。お城や海賊船もあって、子供達は本当に楽しそう♡ 絵本タイムや、ぬいぐるみを選んで綿を入れてもらい、好きなお洋服を選んで最後に願い事の星を入れる(ビルドアベアーですね)、なんて夢の様な時間を過ごしました。

f0209395_15484185.jpg

f0209395_15485823.jpg

f0209395_15491721.jpg

f0209395_15494098.jpg


憧れのお化粧タイム。目は何色が良い? ピンク♡ リップスは? ピンク♡ ほっぺたは? ピンク♡ 全部ピンクじゃん! 腫れぼったいお化粧タイムになりました。お土産にもおもちゃのお化粧セットを貰いましたが、もう本当に大事に大事にベッドの下にしまってあります。大事な物は全てベッドの下。パズルとか、鉛筆のセットとか、シール、彼女なりに大切にしている物が沢山。

f0209395_15525888.jpg

f0209395_15531634.jpg

f0209395_15533019.jpg

f0209395_15534840.jpg


みんなでピザを食べて素敵なケーキタイム。お店のお姉さんに「私も12月にここでお誕生日するの♡」と宣言していたけれど、残念ながら人数が入らない、と言う事でおっさんが無理じゃないか?? って。今年は全部一人でするのはキツいので、どこかの場所でやってもらおうかと思っておりますが、中々彼女が好きそうな場所が見つかりません。ここはパーフェクトだったのだけれど、ちょっと広さが足りなかったようです。また探します。

f0209395_15582465.jpg

f0209395_15583913.jpg

f0209395_15585260.jpg

f0209395_1559615.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-09-10 15:59 | お誕生日会。

Pretend Cityでお誕生日会♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


今週のお誕生日会は(笑)プリテンドシティーで。キッザニアの小さい版の様な、体験型子供ミュージアムとでも言いましょうか。5歳以上ぐらいにはもう物足りないかもしれないけれど(規模や内容的にキッザニアには及ばないと思う)、3歳ぐらいならまだまだ楽しい。だけど週末。混雑しててあまりゆっくりも遊べない。お誕生日会も主催者のママが言っていたけれど、こんなにはい、次〜みたいに動かされると思っていなくてがっかり、って。軽食とケーキタイムでたったの45分しか とってくれずにその後は各自バラバラで園内で遊ぶ。だからあまりお誕生日会した意味がないね、って言ってました。でも子供達は楽しそう。次のパーティーへ行くため(笑)ちょっと早くに出ましたが、ねじ回しにハマってずっとねじ回してたので満足してくれたようです。


f0209395_14195753.jpg

f0209395_1420112.jpg

f0209395_14202473.jpg

f0209395_14203624.jpg

f0209395_14204958.jpg

f0209395_1421369.jpg

f0209395_14211514.jpg

f0209395_1421268.jpg

f0209395_14213865.jpg

f0209395_14215455.jpg


二人でこそこそ話をしてゲラゲラ笑ってました。何話してたのか教えてくれなかった!

f0209395_14224368.jpg

f0209395_14225469.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-08-29 14:23 | お誕生日会。

Daveyのお誕生日会!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


今日もお誕生日会! 従弟のデイヴィーが3歳になりました。おっさん弟の息子です。6月にはもう一人女の子が産まれました。ケイシーちゃん。小さくってちょっと髪の毛が赤くって可愛いです。おっさんと一緒に会いに行くと抱っこばかりさせてもらっています。おっさんは抱っこの仕方忘れちゃったんだって! だから腕が変な感じ。落っことしそうで怖いです。

お庭いっぱいに大きな滑り台や遊び場。きっと今年も滑り台があるだろうから、と下に履くもの、持って行って良かった。去年はお尻が熱い〜って。デイヴィーも3歳。8ヶ月違いなのだけれど、デイヴィーの方が遥かに重くて大きいです。おっさん家系で男の子、これからどこまで大きくなるのでしょうか。

f0209395_13532225.jpg

f0209395_13533596.jpg

f0209395_13534779.jpg

f0209395_13535968.jpg

f0209395_13541931.jpg

f0209395_13543769.jpg

f0209395_13545572.jpg

f0209395_1355975.jpg

f0209395_13552848.jpg

f0209395_13554390.jpg

f0209395_13555738.jpg

f0209395_1356978.jpg



Dress by Annika
[PR]
by graciesmama | 2011-08-21 13:56 | お誕生日会。

バービーお誕生日会!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


本格的にお誕生日会シーズンが始まりました(笑)。毎年8、9月が毎週末、そして1回の週末に3つ4つあったりもする事が。でも楽しいし、小さい頃からのお友達でも皆それぞれ違う学校へ行ったりで中々前のようには会わなくなるしでお誕生日会が近況報告会だったりもします。

今日はバービーのお誕生日会! ドレスが沢山掛けてあって、好きなのを選んで着せてもらったり(ぐれちゃんはミニーちゃんにしてました)、ちょっとしたお化粧(バービーだからね♡)やらネイルやら、工作に魚釣りゲーム、外にはバウンサー。本当に毎年このお家はアイディア尽きないなあ、と感心するけれど、今年も可愛かった! ここの所車で寝るなんて一回もないのに、帰りにあまりにも疲れ過ぎてて1分で寝ました。口の回りにチョコひげ付けて。。。

f0209395_13204080.jpg

f0209395_1321212.jpg

f0209395_13212198.jpg

f0209395_13213842.jpg

f0209395_13215594.jpg

f0209395_13233622.jpg

f0209395_13235018.jpg

f0209395_1324739.jpg

f0209395_1326775.jpg

f0209395_13262676.jpg

f0209395_13264573.jpg

f0209395_1327333.jpg

f0209395_13272121.jpg

f0209395_13273653.jpg

f0209395_13274993.jpg

f0209395_1328555.jpg



Dress by Halabaloo
Saltwater Sandals

[PR]
by graciesmama | 2011-08-21 13:28 | お誕生日会。

お誕生日会♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


週末はお誕生日会へ〜。おめかししてきてね♡と言われて自分で選んだドレスを着て、そしておっさんがいつも「目が痛くなるから」とサングラスをしているのを真似てサングラスを。おっさんの目は宇宙人級に青いから日差しが強いとやられてしまうけれど、ぐれちゃんのは、大丈夫そう。「ママ、サンスクリーム(サンスクリーンの事らしい)も!」と色々気を使っているようです、3歳児。

広い公園での楽しいお誕生日会。広い所で自由に走り回っている姿を見るとやっぱりこれが一番幸せそうで、彼女らしい。習い事に行かせても毎日子供らしい時間も忘れぬように思いっきり遊ばせてあげていますが、大きくなるにつれてこういう時間も場所も少なくなっていってしまうのかなあ、と。何事もバランスを大切にしたいと思います。

f0209395_14553644.jpg

f0209395_14555939.jpg

f0209395_14562417.jpg

f0209395_14564882.jpg

f0209395_14571748.jpg

f0209395_14573556.jpg

f0209395_14582988.jpg

f0209395_1512928.jpg



Dress by Halabaloo
Saltwater Sandals
Gap Sunglasses

[PR]
by graciesmama | 2011-06-30 14:59 | お誕生日会。