オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

カテゴリ:GooGoo Bowsおリボン。( 26 )

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


お知らせしていた新しい色/柄と巨大メガボウボウを新しくカタログに足しました♡
待っています、とメールをくれた皆様、ありがとうございます。去年の6月頃だったかな?ボウボウを作らさせ始めて頂いてから、なんとその数は2600個ほど(笑)。幼稚園にぐれちゃんが行き始め、少し空いた手を忙しくして下さり、本当に感謝しています。震災の募金に参加して下さった方々や、毎日どれを付けようかって親子で楽しみにしています、なんて写真を送って下さるママ様など、とても嬉しく思っています。

人気があって売り切れになってしまった色、柄など、レギュラーに足した物もあります。親子で人目惚れだったミニーちゃんのムーン柄などとっても可愛いです♡ 素敵なお花も足しました。是非見て下さい♪

f0209395_3382791.jpg

f0209395_3384238.jpg

f0209395_338559.jpg

f0209395_339865.jpg

f0209395_3392299.jpg

f0209395_3393763.jpg

f0209395_3395261.jpg

f0209395_340461.jpg

f0209395_3403462.jpg

f0209395_340482.jpg

f0209395_341094.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-05-21 03:42 | GooGoo Bowsおリボン。

ミニーちゃんEars♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

バレンタインボウボウのオーダー締め切りは1月20日です。又なくなり次第終了です。次回の限定ボウボウはイースター! バレンタイン後に載せます♡

お誕生日会以来大好評でお友達に何個作ったでしょうか。。。ミニーちゃんEarsです! ディズニーランドで売っているに納得いかずに、作ってみました。2つ結びの根元に付けると一瞬にしてミニーちゃんになれます。ディズニーランドの耳ヘッドバンド、何回落ちちゃって付け直しましたか(笑)?? ミニーちゃんEars、走っても、転んでも取れません!

お問い合わせ/オーダーはこちらまで:
googoobows@gmail.com




サイズ:
ベイビー用(ヘッドバンドに装着可能) 直径6cm 2個セット
子供用 直径8cm 2個セット
ママ用(♡) 直径10cm 2個セット

リボンの色、柄が選べます。


子供/ママ用
f0209395_14581183.jpg

f0209395_1458435.jpg


ベイビー用
f0209395_1459513.jpg


ベイビー用ヘッドバンド使用↓ Aちゃんに付けてもらいました。
f0209395_150298.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-01-08 15:01 | GooGoo Bowsおリボン。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ちょっとの間お休みしましたが、手が復活したので、ボウボウを再開しました♡ 年末に頂いているオーダー、順次発送します。バレンタインデー色のおリボンも期間・数量限定で作っています。なくなり次第終了します。
オーダー締め切りは1月20日、1月31日までに発送完了します。

お問い合わせ/オーダーはこちらまで:
googoobows@gmail.com


サイズ:
XL (15cm)
L (12cm)
M (10cm)
S (8cm)
ピクシー (5cm)

Conversation Hearts
f0209395_5501756.jpg


Love Notes売り切れました!
f0209395_5505360.jpg


Strawberry Dots
f0209395_5511941.jpg


Black Hearts Galore
f0209395_1024525.jpg


Apple Dots
f0209395_5552533.jpg


Red Hearts
f0209395_556839.jpg


Pink Hearts
f0209395_5563168.jpg


White Hearts
f0209395_5565231.jpg


Party Hearts
f0209395_5571718.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-01-08 05:59 | GooGoo Bowsおリボン。

ボウボウパーティー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

**GooGoo Bowsより**
ちょっぴり忙しくしすぎていまして、オーダー、数日づつ遅れていますが、出来るだけ早く仕上げます。ごめんなさい♡


お友達の家でボウボウパーティーを開きました。ここ2週間ほどこの為にものすごく忙しかったのですが、やっと終わってほっとして、そして今度はためてしまったオーダーを。沢山ママ達と小さなお客さんが来ました。そしてやっと終わって勢いづいて、今日は自分用にブーツを2足買いました。一生懸命やったからご褒美だと思って、ちょっとだけ贅沢しました。たまには良いでしょう!

ボウボウと、そしてお友達の作るシャツ。名前を入れたり、イベントに合わせたオーダーメイドの可愛らしい作品。プレゼントにぐれちゃんも1つ貰いました。

f0209395_13483966.jpg

f0209395_13485579.jpg

f0209395_13491090.jpg

f0209395_13492634.jpg

f0209395_1349401.jpg

f0209395_13495372.jpg

f0209395_1350782.jpg

f0209395_13502143.jpg


あまりにも可愛すぎたこの小さなお客さん。しゃがんでずっとお買い物してくれました。

f0209395_13521259.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-10-15 13:52 | GooGoo Bowsおリボン。

ミニーちゃんボウボウ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ぐれちゃん絶賛のミニーちゃんボウボウ。ディズニーランドへ行くときに付けてくれるそうです!

f0209395_16375068.jpg

f0209395_1638421.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-10-13 16:38 | GooGoo Bowsおリボン。

ボウボウ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

アレコレ付けて失敗したり、偶然可愛かったり。色々作ってます。そして同じ物は二度と出来ないかもしれません。

f0209395_16143342.jpg

f0209395_16145189.jpg

f0209395_1615479.jpg

f0209395_16152288.jpg

f0209395_16153875.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-10-11 16:16 | GooGoo Bowsおリボン。

ボウボウパーティー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

最近なんでこんなに急がしいかって言うと、来週ボウボウパーティーなるものが開催されるから! 新しく色々と作っています。コーカー(くるくるリボン)はあまり好きじゃないから自分で作っていなかったのですが、頼まれたので自分でくるくるして作ってみました。中々楽しい!
f0209395_5421011.jpg

f0209395_5422961.jpg


幅の広いストレッチレースのヘッドバンド。ぐれちゃんにつけてもらいたいのに、やっぱりヘッドバンドは断られました。”ボウボウがいいっ!”って言われてしまいました。

f0209395_5441498.jpg

f0209395_5443269.jpg


こっちは細いヘッドバンド。真ん中わけにして髪の毛おろして、おでこにかかるようにつけるととっても可愛いです。

f0209395_5453422.jpg

f0209395_5455675.jpg


これならつけてくれそうなピン。

f0209395_5462755.jpg


そんで頼まれたチアーボウボウはUCLAとBoston College。ほかにUSCとかおっさん希望でレッドソックスとペイトリオッツなどをぐっさん用に。お誕生日なんかに良いかな、っとカップケーキのも作ってみました。沢山売れるかな。楽しみです。今日はでっかいお花の帽子を製作中!

f0209395_5481437.jpg

f0209395_5482984.jpg

f0209395_5484386.jpg

f0209395_5485597.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-10-09 05:49 | GooGoo Bowsおリボン。

冬色ボウボウ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ちょこっと冬色足しました。基本自分の好きな色しか作らないので(笑)偏ります!おだんごにした根元に付けているお花も足しました。真ん中本物クリスタル付いてます♡

カタログはこちら

お問い合わせはgoogoobows@gmail.comまでど〜ぞ♡

f0209395_2373930.jpg

f0209395_238653.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-10-01 02:38 | GooGoo Bowsおリボン。

切れた。。。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

ボウボウの作業。かな〜り地味です。同じことの繰り返し。だけど好きなので中々楽しいです。どうせつけるなら、つるつるして滑り落ちない方が良いから、ぐれちゃん用のにも前から滑り止めをつけているのですが、この地味〜な作業中。はさみの切れが悪くなっていたので、指で(ここがそもそもの大間違い)ハサミの歯をす〜って拭いたんです。何回かさささって拭いたら、なんとハサミの刃で親指が切れた! 切れたっていうか、もう大惨事の流血です。体のさきっちょってなんでまた怪我すると他の箇所の何十倍も痛いんでしょうか。とても鋭い良いハサミを使っているのですがね、それがまた深く切ってくれました。おっさんが急いで消毒して処置をしてくれましたが、ずきんずきん痛いです。

なんで、今日はもう作業やめます♡

そしてこれが滑り止め。ねっ、地味な作業でしょ!

f0209395_1503389.jpg

f0209395_1505121.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-09-16 15:01 | GooGoo Bowsおリボン。

みんなぐーぐー。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


毎回可愛い写真を送って頂いて本当にありがとうございます。見るの、密かな夜中の楽しみです。。。♡

f0209395_13593634.jpg

f0209395_13595361.jpg

f0209395_1401157.jpg

f0209395_1402625.jpg

f0209395_1404319.jpg

f0209395_1405773.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-09-09 14:01 | GooGoo Bowsおリボン。