オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

カテゴリ:ぐれちゃんと日本2011。( 23 )

再会!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 


いとこたちとの待ちに待った再会! お好み焼き屋さんに行きたかったので、予約してもらいました。日本に降り立ったときぐらいからココちゃんエマちゃん来るの? シマシマもくるの?と。今回、とても重大な勘違い発覚。シマシマ(リズちゃん)は、

”He's a Boy♡”

男の子だと思っていたようです。髪の毛が短いから、女の子の格好をしないと男の子に見えるかも。。。笑 本気でボーイだって思っていました。子供同士、意気投合も早いです。去年は帰りたくないって泣いてたけど、今年はバイバ〜イ、出来ました。

f0209395_1536293.jpg

f0209395_15361733.jpg

f0209395_15362967.jpg

f0209395_15363744.jpg

f0209395_1536465.jpg

f0209395_1536548.jpg

f0209395_1537415.jpg

f0209395_15371318.jpg

f0209395_15372164.jpg

f0209395_15373139.jpg

f0209395_15373967.jpg

f0209395_15375411.jpg

f0209395_1538566.jpg

f0209395_15381882.jpg

f0209395_15382781.jpg

f0209395_1538374.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-20 15:38 | ぐれちゃんと日本2011。

七五三撮影!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 




今回の旅の一番の目的、七五三の写真撮影へ! 最初はきつくっていやだいやだだった着物。予定にはなかったプリンセスを着ても良い、と言う約束の元、着物撮影無事終了。そして全く予定外のドレス撮影の為に自分で選んだ”ベルちゃんドレス”を着せてもらい、髪の毛とちょっぴりお化粧。ティアラにネックレスにお花。

生き返った!

鏡を見ながらう〜っとり♡ 最近プリンセス過剰気味なので、悩みますが、嬉しすぎてニタニタしているからそのまま撮影続行。選んだ写真を本にしてもらって、全ての画像を買いました。この旅一番の出費。。。だけれど一生の記念になる良い写真が沢山撮れた! 2週間後に全て受け取り予定。
f0209395_2028508.jpg

f0209395_20285831.jpg

f0209395_2029699.jpg

f0209395_20292495.jpg

f0209395_20293127.jpg

f0209395_20294174.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-19 20:30 | ぐれちゃんと日本2011。

日本満喫中!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

日本へ行くので、ボウボウは1ヶ月間お休みしますが、また3月9日からオーダー再開します。
デニム柄売り切れで終了ですが、3月にまた入荷します。 

日本に帰って来て数日。満喫中! 回転寿し(笑)へ行ったり、お菓子売り場で立ち往生してみたり、プリキュアのコスプレに感動して、その場から動けなくなってみたり。見るもの全てを持って帰りたいようです。
10日前のアメリカからの飛行機から治っていない自分の右耳の詰まり。。。耳のせいなのか、頭も痛くなって来て、ついに病院へ行く事決意。こんなこと今までなかったのに、なんでなんだろう、と少し心配です。誰か治す方法知りませんか。。。

f0209395_18445239.jpg

f0209395_1845399.jpg

f0209395_18451269.jpg

f0209395_18452285.jpg

f0209395_18452939.jpg

f0209395_18453954.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-02-19 18:46 | ぐれちゃんと日本2011。