オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

カテゴリ:4歳のお誕生日会プロジェクト。( 1 )

どこにする??

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


ここ数週間、おっさんと話し込んでいる。ぐれちゃんのお誕生日会を一体どこでやるかで。彼女に聞いたらディズニーランドで、って。絶対に無理(笑)。でもやってくれます。2箇所ほど候補があって、今話し合い中。どっちもほんのちょっとだけ条件に合わない箇所があって、悩み中。片方は人数が入りきらない。だから親戚は別でお誕生日会は学校のお友達限定にするかを今調整中。もう一つの場所は4歳以上でないと参加できない。そうすると学校のお友達の中にもちょっぴり4歳に満たない子供達がいるので、これもダメ。どちらも煮え切らない。

ぐれちゃんにもう一度見せて、どっちが良いかを選ばせることに。そうしたらやっぱりそうだろう、な結果に。多分ここに決定、かなあ。だけれど子供30人ぐらいまでしか入らないので、多分親戚は別でお祝いの席を設けなければならず? おっさんがクリスマス前に毎年毎年。。。と嘆いている。

素敵なティーハウスなんだけれど、ケーキが持ち込み不可な事が今日発覚。お店のドレスやらに着替えてのパーティーなので、カラフルなアイシングやクリームいっぱいの子供用のケーキは持ち込めないんだって。。。これが一番悩む所。彼女の一番の楽しみと言っても良いケーキ。多分なくても当日は楽しすぎて気にならないだろうとは思う。だけど自分も楽しみな毎年のケーキ。残念。お店からデザートが出るらしいけれど、これも綺麗に食べれることが前提のお菓子類。ちょっと見た目も良くない。全て完璧な所は。。。ない!

f0209395_15441378.jpg

f0209395_15442524.jpg

f0209395_15443776.jpg

f0209395_15444749.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-09-19 15:45 | 4歳のお誕生日会プロジェクト。