「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

カテゴリ:家族で旅行記・ハワイ。( 23 )

ワイキキ。



今、朝の5時です。3時間しか時差がないのに、みんなで疲れ果てて、ハワイ時間の6時頃にベッドに入ってしまい、そのまま朝の4時まで寝ました。こんなに朝早く起きても遊びに行ける訳でなし。外も暗いし。とりあえず今日はレンタカーと借りることにしました。おっさんがパールハーバーに行きたいそうで、他にも色々とプランを立てています。

f0209395_0123948.jpg
f0209395_0125470.jpg


到着してからは、とりあえずご飯を食べよう、と近所を歩いて食事をし、海を見てからまた散歩して帰ってきました。ゴールデンウィークだからか、本当に日本に居るような。旅行の人が沢山います。

f0209395_0145315.jpg
f0209395_015585.jpg
f0209395_0151843.jpg
f0209395_0153130.jpg
f0209395_0155786.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-04-30 00:16 | 家族で旅行記・ハワイ。

ハワイ。



早起きして、飛行機に乗って5時間半。やっとハワイに着きました。飛行機を降りた途端にじわ〜っと嫌な湿気を感じ、じわじわと汗が出てくるのも分かりました。数日で慣れるとは思いますが、湿気がちょっと辛いです。飛行機ではとても良い子。5時間ちょっと、結構すぐに過ぎました。

f0209395_11453052.jpg
f0209395_11454481.jpg
f0209395_114555100.jpg
f0209395_1146512.jpg
f0209395_11461655.jpg
f0209395_11462744.jpg
f0209395_114701.jpg


ハワイの島々の海岸線。カリフォルニアの灰色とは大違いで青い。。。綺麗です。

f0209395_11484100.jpg
f0209395_11481545.jpg
f0209395_11482669.jpg
f0209395_11483643.jpg
f0209395_11484869.jpg
f0209395_114903.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-04-29 11:49 | 家族で旅行記・ハワイ。


去年も行ったアンパンマンミュージアムへ。去年も怖がった着ぐるみ隊。アンパンマン大好きだから絶対にないだろう! と思ったのに、丁度そこに居たジャムおじさんを見た途端に今までに聞いたことのないような恐怖で怯えた大声を出してあっちのほうに走って行ってしまいました。可愛いと思うんだけど。。。パン屋に本屋に床屋に全部アンパンマン。写真屋で一緒に写真を撮ったり、魚釣りをしたりで1時間。遊べる方に今年は入れてあげようと行ったのに、すぐに時間になってしまい今年もお店の方だけ。パン買いました。

f0209395_2218730.jpg
f0209395_22181855.jpg
f0209395_2218327.jpg
f0209395_22184090.jpg
f0209395_22184835.jpg
f0209395_22185816.jpg
f0209395_2219790.jpg
f0209395_2219161.jpg
f0209395_22192613.jpg
f0209395_22193770.jpg


この人です。今日はこの人に泣かされました、ジャムおじさん。

f0209395_22202546.jpg
f0209395_22203719.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-02-16 22:13 | 家族で旅行記・ハワイ。