オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

タグ:CREWCUTS ( 5 ) タグの人気記事

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


ちょっと涼しくなって来たので、衣替えを、なんて見ていたら、あまりなかった! 去年のも結構着れるのがあるので、それで間に合わせよう、なんて思う訳無し! 幼稚園に行くのに自分で脱ぎ着もしやすいようなと考えるとやっぱりレギングスとか、長袖Tシャツ、ワンピース。ボタンなどは「あまり難しいからいっぱい時間がいる」(ちょっと日本語が不思議だけどー笑)と言うので、あえて練習用にとも幼稚園には着せておりません。。。

ちょこちょこ最近買い足したもの。まだ3歳なんだけれど、今年の冬、下は4歳用は通り過ぎて、多分5歳用に。ワンピースや長袖なんかは3歳用でも大丈夫。背があるので、ズボンやレギングスはちょっと長さがいって5歳用。別に足が長い、とかじゃなくて(笑)、ただ単に背が高いのみ。汚されても悔しくないギャップで沢山買ってきました。

f0209395_1353978.jpg

f0209395_13143858.jpg

f0209395_136433.jpg

f0209395_1361564.jpg

f0209395_136284.jpg

f0209395_136405.jpg

f0209395_1365340.jpg


Jクルーでドレスと、ザラでカーディガン。

f0209395_1373539.jpg

f0209395_1374836.jpg


ぐれちゃんが「ベイビーちゃんにも買わなくちゃね♡」って言うから、お言葉に甘えて、ベイビーちゃん用も。だんだん男の子のお洋服売り場に抵抗感がなくなってきました(笑)。そしてワクワクします。よく見ると結構素敵なのがある!

f0209395_1392562.jpg

f0209395_1393788.jpg

f0209395_1395084.jpg

f0209395_1310533.jpg

f0209395_13101925.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-10-01 13:10 | お買い物。

お友達とBBQ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


夏も終わっちゃうし、BBQなんかしたいね〜なんて話しながらも暫く過ぎてしまいました。もう夏、終わっちゃったけど週末に集まってBBQを! いつも嫁側のお友達を集めるとどうしても日本語過多になってしまい、おっさんは少し寂しそう。でも旦那さんがアメリカ人や外国人の家は皆その悩みが有るらしい。だから! 今度は今回はお父さんが日本語が苦手な家庭の集まり(笑)。男の人達だから最初はなんだか子供の相手なんかをしながら様子を伺う感じ。でも一旦話し始めたらまるで女性の集まりのように止まらなくて、何時間もず〜っと話し込んでいました。スポーツやら、やっぱり子供の事が話題に上がるらしい。おっさんなんて最近こんなに話したのなかった〜! 楽しかった〜! なんて帰りの車の中では、一日中ビールも飲んじゃってるしで別人。可笑しい。おっさんは家で仕事だし、あまり外に出かけたりも一人でしないし、もっと「ちょっと飲んでくるわっ」とかあれば良いのにとはいつも言うんだけれど。送りも迎えにもいくからどっか飲みに行ってくれば?も提案するけど「別にいいよ」で片付けられました。これからはもう少し自分の時間を持って欲しい。だっていっつも家に居てたまにはこっちだって一人で静かにしたいから!!

お友達旦那さんが朝早くから仕込んでくれたBBQ。すごくおいしかった〜!うちのおじさんまでスモークの箱を買うとか言い出しました。野球とフットボール以外の趣味を持ってくれたら、とても嬉しい!

f0209395_13401790.jpg

f0209395_13402928.jpg

f0209395_13404175.jpg

f0209395_13405185.jpg

f0209395_1341242.jpg

f0209395_13411475.jpg

f0209395_13412980.jpg


Dress by J. Crew
[PR]
by graciesmama | 2011-09-28 13:42 | 家族の時間。

Crewcutsの秋冬。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


季節の変わり目は物欲が。。。♡ ここ最近あまり子供らしいデザインの物が似合わなくなってしまいました。夏のワンピース姿が一番好きだけれど、秋や冬の服も大好きです。残念ながら今年はコートを買う必要はなさそうです。日本や韓国へ行く予定もなし。。。悲。見ているととっても欲しくなる。一番大好きなJ. Crewの今年の秋冬は素晴らしいです。どれもこれもとっても好み。大人っぽくて上品でもう本当に素晴らしい。素敵な靴やベルトやサスペンダーなんかも目が輝きました。地道なおねだり作戦で1つ1つ今年もがんばって揃えたいと。。。ぐれちゃんも欲しいなあ〜とか言ってくれないかなあ。。

f0209395_164292.jpg

f0209395_1644218.jpg

f0209395_1645361.jpg

f0209395_165670.jpg

f0209395_1651872.jpg

f0209395_1653011.jpg

f0209395_1654180.jpg

f0209395_1655231.jpg

f0209395_166444.jpg

f0209395_1661728.jpg

f0209395_1662816.jpg

f0209395_1663967.jpg

f0209395_1664991.jpg

f0209395_167029.jpg

f0209395_1671243.jpg

f0209395_1672558.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-08-27 16:07 | お買い物。

待っていました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

この辺にはこないんだなあ、と思っていたザラの子供服がやってきました! この辺だと最近サンタモニカに出来たって話は聞いていましたが、そこまで行くこともあまりなく。そしたら昨日近くのモールにオープンしているのを発見! お店を見つけた時、一人でぼそぼそ”あ〜、どうしよう、あ〜可愛い、どうしよう、どうしよう。。。”と動揺。本当に長い間待っていました。

f0209395_139144.jpg

f0209395_1392155.jpg

f0209395_1394266.jpg

f0209395_13101858.jpg

f0209395_13104058.jpg


このコートに一目惚れ。赤だったらすぐに買ってしまっていたかもです。

f0209395_13105813.jpg

f0209395_13111671.jpg


スカートとトップ買いました。子供服にはないような色合いが好きです。本当は自分のお洋服を買おうと思っていたのだけれど、結局帰って来たら子供の物の方がやはり多いです。。。最近はサウスコーストプラザへ行くことが多かったですが、これでこのミッションビエホモールの勝ち。子供服のお店、ほぼ全て入ってます。Baby GAP, Janie & Jack, Gymboree, Crazy 8, Old Navy, Zara Kids, H&M(もうすぐオープン予定), Naartjie, J. Crew, Nordstrom, Macy's。あとはなんでしょう。ポッテリーバーンも入ってます。

f0209395_13115231.jpg


そんでJクルーにもよってしまいました。。。

f0209395_13123512.jpg

f0209395_1312566.jpg



Top & Skirt by J. Crew CREWCUTS
Jellies by baby GAP
[PR]
by graciesmama | 2010-09-21 13:14 | お買い物。

J. Crewの秋冬。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

そして一番大好きなJ. Crew。今年もどれもとても可愛いくて倒れそうです。日本へ行くようにダウンのコートを買おうとしていますが、2色で選べずにいます。
f0209395_172254.jpg

f0209395_173623.jpg

f0209395_174875.jpg

f0209395_1824.jpg

f0209395_181641.jpg

f0209395_182858.jpg

f0209395_184045.jpg

f0209395_185596.jpg

f0209395_19877.jpg

f0209395_192158.jpg

[PR]
by graciesmama | 2010-09-12 01:09 | お買い物。