オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

タグ:Juicy Couture ( 4 ) タグの人気記事

多忙!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


幼稚園がお休みの日は朝から夕方まで出ている事が多々。そして予定が3つも4つもあることも。色々連れて行ってあげたいし、公園にも行きたいし、クラスもあるしで一日中車で移動。この日は早めにお昼ご飯に行き、フロッグぴょんぴょんで数時間飛び回った後にくもんへ、車の中で寝るのかと思いきや、帰ってからも元気におままごとピクニックにご招待。こっちの方がくたくたなのに、彼女は全然平気。でも夜は寝たら絶対に起きて来ない! 

f0209395_12511421.jpg
f0209395_12513729.jpg
f0209395_12515228.jpg
f0209395_1252682.jpg

f0209395_1252217.jpg



Top by Zara Kids
Shorts by Baby GAP
Tube Socks by Juicy Couture

[PR]
by graciesmama | 2011-05-28 12:52 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。

お買い物。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

クリスマスプレゼント、まだ買い終わっていません。なんだか毎年面倒だから、みんなで誰にもあげない! とかにしてくれれば、みんな本当にありがたいと思うのですが。でも子供だけは特別で。弟や義理の家族なんかには何を買えば良いのか毎年迷うところ。変なスリッパとかもらっても嬉しくないだろうし、パジャマ? ローブ。出尽くしている感が。去年はギフトカードを。だけどさすがに義理の両親にはもうちょっと心のこもった物? でも何をあげれば良いのか分からない。なのでまだ終わりません。ぐれちゃん用はほぼ終了。何をあげてもすっごい喜んでくれるので選ぶのも簡単です。物が愛情だとは思わないけれど、愛情表現の一手段ではあります。だから大好きなぐれちゃんには少々色々買いすぎてしまう傾向が。クリスマスの朝の喜んで悲鳴をあげている姿を想像するとついつい余計なものまで。少し減らしていかなければなりませんね。人間全て持っていると逆に寂しい人になると思います。夢見たり、あれが欲しいな、って努力して手に入れたり。親も我慢する努力、いります。

可愛い物を見ると我慢が出来ないのは、自分自身。ギャップでバレンタインシリーズが早くも出ていました。スカート、実物の方が可愛いです。でもかなり大きめ。最近2T、3T、4Tと物によっては大きな物も着れる彼女には、2T。でもちょっとウェストがゆるめです。ご参考に! 素敵なキラキラがついた靴はいつもは買わないようなデザインですが、スカートにあわせたら可愛かった! でも交換予定。9を買ったら小さくて10に。けれどそうすると今度は大きすぎる。小さいよりは良いです。

f0209395_13251378.jpg

f0209395_13253137.jpg


ちょこっと前に出てたこれ。セールで買い足し。来年用に。

f0209395_13261957.jpg


一番大好きなJクルー。ちょこちょこ春物が出て来た!

f0209395_1327024.jpg

f0209395_1327199.jpg

f0209395_13273622.jpg

f0209395_13275937.jpg


ザラとか、

f0209395_13282770.jpg


アリスが廃盤になっちゃったのでギャビーとか、

f0209395_13285742.jpg


ブルーミングデールズのプライベートレイベルのアクア、

f0209395_13295137.jpg


Flowers by Zoeやら、

f0209395_13302887.jpg


最近まったく可愛くないジューシー。

f0209395_13305393.jpg


お土産にもらったジェニー? だったかな、すっごく好みを分かってくれているお友達から黒スパンコールのスカート。

f0209395_13314187.jpg



これが自分へのクリスマスプレゼントです。
[PR]
by graciesmama | 2010-12-21 13:32 | お買い物。

サンタモニカ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


日曜日。用事があってサンタモニカやらビバリーヒルズやらを一日でぐるぐるしました。おっさんも付いて来てくれるのか、と思いきや、フットボールがあるし。。。と断られたので2人で。週末だと渋滞もなくて45分ぐらいで到着。まず独身のときに通っていたラーメン屋、と言う名のラーメン屋さんで久しぶりにお昼ご飯。懐かしかったです。

f0209395_13472017.jpg

f0209395_13473572.jpg

f0209395_1348359.jpg


フリーウェイ自体は渋滞がないもの、やはり町中はどこへ行ってもこんな感じです。色々回る所があるのに、この人連れて降りたり乗ったり、そして駐車場はすぐには見つからないし、それに歩く歩く。一人の時はあまり何も感じなかったけれど、子連れで一日にいくつもいく所があると本当に大変です。

f0209395_13511050.jpg

f0209395_13513024.jpg


ご飯を食べて、用事を済ませ、また15年ぐらい通っていたネイルサロンへ行ってみました。昔と人が変わっていなくって、久しぶりだね、子供がいる〜!って。ぐれちゃんも”爪ちょんちょん”をやってもらい、またここから移動。。。

f0209395_13532889.jpg

f0209395_13534936.jpg

f0209395_1354518.jpg


全て用事が済んだら最終目的地へ。新しくなったサンタモニカプレイスに行ってみよう、と。昔はからっぽスペースの多い、本当に寂れたモールだったのに、お店がたっくさんでレストランもずらり。ブルーミングデールズにノードストロームも入ってかなり大変身していました。プロムナードまで出てうろうろ。パフォーマンスをしている人がいると全てに立ち止まって見たい、と言うので多分ここで2時間ほど。お買い物したかったのに、ほぼずっと地べたに座ってぐれちゃんにつき合いました。

朝出て、帰って来たのは夜9時近く。おまけにこの人お昼寝しなかった!

f0209395_1358110.jpg

f0209395_13581711.jpg

f0209395_13583241.jpg

f0209395_13585075.jpg



Juicy Couture Jog Suit
Baby GAP Fringe Boots
[PR]
by graciesmama | 2010-10-21 14:00 | ぐれちゃん2歳10ヶ月。

Bandera。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

先週の水曜日。おっさん38歳になtりました。おっさん希望のBanderaへ。弟たちも来て夕食。ここは本当にお気に入りです。何を頼んでもおいしいいし、いつものコーンブレッド。コーンとハラペーニョが入っていて甘くてケーキのようです。中はしっとりふわふわ、外はカリカリ。何回か家でやってみましたが、どうしても同じのは出来ないです。スキレットと釜のオーブンがいるようです。。。ハラペーニョが入っていますが、種も取ってあるしで辛くはないです。だから子供達も。あっと言う間になくなりました。うちはお酒を飲まないので、いつもそんなに高くはなりませんが、弟達が加わるとあっという間にすごい額。お酒代の方が高いんでないか。。。?

f0209395_1661425.jpg

f0209395_1673395.jpg

f0209395_1675467.jpg


近くて中々遠いカズンデイヴィー。今日はカズンがくるよ! と教えてあげると目が輝きます。もっと一緒に遊ぶ時間が持てれば良いけれど、お互い忙しくてあまり行き来ができません。3歳になったら多分同じ学校に行く予定。学年も一緒なのでそれが楽しみです。

f0209395_1615532.jpg

f0209395_16152991.jpg

f0209395_16155111.jpg

f0209395_1616142.jpg

f0209395_16163457.jpg



True Religion Pink Skinny
Juicy Couture Top
Crocs Alice in Black
[PR]
by graciesmama | 2010-09-20 16:17 | ご飯。