オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

タグ:Mission Viejo Mall ( 3 ) タグの人気記事

今日はお休み。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


検診だった日。今日はウルトラサウンドだからみんなで行こう!と言う事になって、朝から3人で病院へ行きましたが、終わったのはもうお昼過ぎ。幼稚園に遅れて行く予定で行ったけれど、もう今からだと着いたらお昼寝の時間だし。。。と今日はお休み! きっと寄り道するから、とおっさんは自分の車で来ていたから、さっさと帰ってしまい、ぐれちゃんと2人で久しぶりにモールをぶらぶら。最近見る物が違ってきました。ちょっと前まではぬいぐるみのお店とかばかりに目を奪われていたけれど、この日はふと気づくとピアスやらネックレスが飾ってある所に目が釘付け。「ぐれちゃんもキラキラすきなんだからつけたいなあ〜♡」なんておネダリもします。カバンからリップグロスを見つけてちょっと付けてもいい??なんてことも。このところ抱っこさせて、とお願いしないと抱っこもさせてくれません。「だってわたしはお姉ちゃんだから〜」なんて言われて。そんなにすぐに大きくならなくても良いのにね。ベイビーが生まれて赤ちゃん返りなんかしてくれたら本当に嬉しくなっちゃうよ! 多分無いような気がする。。。笑

f0209395_15113931.jpg

f0209395_15115411.jpg

f0209395_1512783.jpg

f0209395_1512199.jpg

f0209395_15123198.jpg



Top, Skirt & Knee Highs by Burberry
TOMS Shoes

[PR]
by graciesmama | 2011-09-29 15:13 | ぐれちゃん3歳9ヶ月。

土曜日。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

土曜日。おっさんが掃除をしてくれると言うので、邪魔になるからと遊びに行くように言われました。まあそれは良いのですが、今日の日曜日。1時からある大切なフットボールのゲームを邪魔をされずに見たいらしく、”いくらでまた遊びに出かけてくれる?”と交渉してきました。値段を掲示したところ、”無理”って。少しづつ値段を下げましたが、がんばって見るからもう良い、って。残念。

f0209395_1645342.jpg

f0209395_16452269.jpg

f0209395_16453471.jpg

f0209395_16454963.jpg

f0209395_1646216.jpg

f0209395_16461859.jpg

f0209395_1647824.jpg

f0209395_16464239.jpg

f0209395_16472266.jpg

f0209395_16473948.jpg

f0209395_16475340.jpg

f0209395_16481875.jpg

f0209395_16483191.jpg

f0209395_16484639.jpg




Top By J. Crew CREWCUTS
Baby GAP Tulle Skirt
Nordstrom Natalie Flats
[PR]
by graciesmama | 2010-10-25 16:49 | ぐれちゃん2歳10ヶ月。

待っていました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

この辺にはこないんだなあ、と思っていたザラの子供服がやってきました! この辺だと最近サンタモニカに出来たって話は聞いていましたが、そこまで行くこともあまりなく。そしたら昨日近くのモールにオープンしているのを発見! お店を見つけた時、一人でぼそぼそ”あ〜、どうしよう、あ〜可愛い、どうしよう、どうしよう。。。”と動揺。本当に長い間待っていました。

f0209395_139144.jpg

f0209395_1392155.jpg

f0209395_1394266.jpg

f0209395_13101858.jpg

f0209395_13104058.jpg


このコートに一目惚れ。赤だったらすぐに買ってしまっていたかもです。

f0209395_13105813.jpg

f0209395_13111671.jpg


スカートとトップ買いました。子供服にはないような色合いが好きです。本当は自分のお洋服を買おうと思っていたのだけれど、結局帰って来たら子供の物の方がやはり多いです。。。最近はサウスコーストプラザへ行くことが多かったですが、これでこのミッションビエホモールの勝ち。子供服のお店、ほぼ全て入ってます。Baby GAP, Janie & Jack, Gymboree, Crazy 8, Old Navy, Zara Kids, H&M(もうすぐオープン予定), Naartjie, J. Crew, Nordstrom, Macy's。あとはなんでしょう。ポッテリーバーンも入ってます。

f0209395_13115231.jpg


そんでJクルーにもよってしまいました。。。

f0209395_13123512.jpg

f0209395_1312566.jpg



Top & Skirt by J. Crew CREWCUTS
Jellies by baby GAP
[PR]
by graciesmama | 2010-09-21 13:14 | お買い物。