「ほっ」と。キャンペーン

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

タグ:Zara Kids ( 5 ) タグの人気記事

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

近日中に、新色冬色ボウボウ13色プラスメガボウボウも新しく5色出ます〜。
カタログ最新版よりどうぞ。
お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


ちょっと涼しくなって来たので、衣替えを、なんて見ていたら、あまりなかった! 去年のも結構着れるのがあるので、それで間に合わせよう、なんて思う訳無し! 幼稚園に行くのに自分で脱ぎ着もしやすいようなと考えるとやっぱりレギングスとか、長袖Tシャツ、ワンピース。ボタンなどは「あまり難しいからいっぱい時間がいる」(ちょっと日本語が不思議だけどー笑)と言うので、あえて練習用にとも幼稚園には着せておりません。。。

ちょこちょこ最近買い足したもの。まだ3歳なんだけれど、今年の冬、下は4歳用は通り過ぎて、多分5歳用に。ワンピースや長袖なんかは3歳用でも大丈夫。背があるので、ズボンやレギングスはちょっと長さがいって5歳用。別に足が長い、とかじゃなくて(笑)、ただ単に背が高いのみ。汚されても悔しくないギャップで沢山買ってきました。

f0209395_1353978.jpg

f0209395_13143858.jpg

f0209395_136433.jpg

f0209395_1361564.jpg

f0209395_136284.jpg

f0209395_136405.jpg

f0209395_1365340.jpg


Jクルーでドレスと、ザラでカーディガン。

f0209395_1373539.jpg

f0209395_1374836.jpg


ぐれちゃんが「ベイビーちゃんにも買わなくちゃね♡」って言うから、お言葉に甘えて、ベイビーちゃん用も。だんだん男の子のお洋服売り場に抵抗感がなくなってきました(笑)。そしてワクワクします。よく見ると結構素敵なのがある!

f0209395_1392562.jpg

f0209395_1393788.jpg

f0209395_1395084.jpg

f0209395_1310533.jpg

f0209395_13101925.jpg

[PR]
by graciesmama | 2011-10-01 13:10 | お買い物。

モール♡

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたらしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


最近あまりお買い物に行っていません。何故ならある日を待っているから♡ それは性別が分かる日! ぐれちゃんの時にも性別が分かったその日におっさんとモールに行っていっぱいお洋服を買いました。だからおっさんがまたその日には”特別”お買い物に連れて行ってくれるって。そう、おっさんは大のモール嫌いだから1年にモールに行くのはクリスマスイブの一番忙しい日にやっとこさ腰を上げて、みたいな。毎年もっと早くに行けばゆっくり並ばずに済むのに、これで毎年毎年もっともっとモールが嫌いになっていくようです。結婚記念日もそう言えば化粧品を買いについて来てくれたかな。でも滞在時間ほんの15分ぐらい。だって横にいるから落ち着かなくてゆっくり見れない!

今日は暑いからぐれちゃんと久しぶりに2人でお買い物。キティーちゃんのお店に行きたいっていうからそこと、ディズニーストアでしょうか。ディズニーストアで何も買わないでお誕生日まで待とうね、の説得が大変すぎる。床に転がったりしないからまだ良いけれど、「でもぐれちゃんプリンセス大好きだからな。。。ぐれちゃんも買いたいな。。。ママ買ってくれないな。。。」などなどぶつぶつ。今日は買ってくれないから「ママ、ちょっとだけ意地悪してる。。。」なんて言って来た! 悪い事言っているのが自分で理解してるから「でもちょっとだけ。。。」とか(笑)。

f0209395_12344031.jpg

f0209395_1234527.jpg

f0209395_1235472.jpg

f0209395_12351781.jpg

f0209395_12353034.jpg

f0209395_12354356.jpg

f0209395_12355514.jpg


お店に出たら買おうと思っていたギャップの新しいライン。ブーツとレギングスだけとりあえず。毎年7月に入るともう夏物売りつくしで大変色々お安くなる。けれど夏物は出た時点で我慢できずに 買ってしまっていたり。。。悲。来年用に、とか買い足してみたり。そう言えばぐれちゃん、ベイビーギャップの靴、今年が最後かもしれません。秋冬用に一番大きなサイズ11。来年はキッズになるのかな。まだ3歳なんだけどな。金曜日にまた新しいのが入るって言うから、行って来ようかなと。

f0209395_12391883.jpg




Dress by Zara Kids
Saltwater Sandals

[PR]
by graciesmama | 2011-08-17 12:40 | お買い物。

サーカスへ!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


月曜日までの日程で、アーバインスペクトラムにサーカスが来ています。ターゲット側の駐車場に大きな大きなサーカスのテント。405と5の交差する辺りに現れます。たまに近所で害虫駆除でシマシマのテントが家全部に被さっているものに遭遇しますが、これをぐれちゃんは「サーカス」だと思っています。そう見えなくも、ない。みんなで早めのご飯を食べてから、大きなテントへ。男性は一名だけ、のおっさんが青いテントの前で待っていました。

f0209395_13503250.jpg

f0209395_13504571.jpg

f0209395_13505893.jpg


綿あめとか、レモネード、訳の分からないおもちゃなどの誘惑の通路を無事に通り抜け、着席。中に入るととてもサーカスっぽい! おじさんがあごに色々な痛いだろうな、系のものを乗せたり、リンボーダンスやら、空中ブランコに、体操選手みたいな人、ちょっとよく分からない人、などなど。いつ動物が出るのかな?、なんて待っていたら、このサーカスは動物は居ないそうです。ちょっと残念だけれど、納得できるような気もする。ちょっと調べてみたら、去年から動物はいないそう。調教が動物虐待に取られてしまったり、真実は分からないけれど、色々問題があったそうです。だけれど十分に楽しかったですよ。ちょっと長い気もしたけれど! 帰ってきたのは夜の10時過ぎです。


f0209395_135969.jpg

f0209395_13592140.jpg

f0209395_13593426.jpg

f0209395_13594817.jpg

f0209395_13521635.jpg

f0209395_140953.jpg

f0209395_1402381.jpg

f0209395_1403896.jpg

f0209395_1405724.jpg

f0209395_1411318.jpg

f0209395_1412736.jpg




Top by Zara Kids
Skirt by Peach & Cream
Saltwater Sandals

[PR]
by graciesmama | 2011-06-12 14:02 | 家族の時間。

多忙!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

新しい色、柄、沢山な夏ボウボウ出ました♡ ぐれちゃんとママが大好きなミニーちゃん柄にもあたららしい物が沢山です。 今までで一番大きな巨大メガボウボウも新しく出ました♡
カタログ最新版よりどうぞ。お問い合わせ・オーダーはこちらまでどうぞ→ googoobows@gmail.com


幼稚園がお休みの日は朝から夕方まで出ている事が多々。そして予定が3つも4つもあることも。色々連れて行ってあげたいし、公園にも行きたいし、クラスもあるしで一日中車で移動。この日は早めにお昼ご飯に行き、フロッグぴょんぴょんで数時間飛び回った後にくもんへ、車の中で寝るのかと思いきや、帰ってからも元気におままごとピクニックにご招待。こっちの方がくたくたなのに、彼女は全然平気。でも夜は寝たら絶対に起きて来ない! 

f0209395_12511421.jpg
f0209395_12513729.jpg
f0209395_12515228.jpg
f0209395_1252682.jpg

f0209395_1252217.jpg



Top by Zara Kids
Shorts by Baby GAP
Tube Socks by Juicy Couture

[PR]
by graciesmama | 2011-05-28 12:52 | ぐれちゃん3歳5ヶ月。

待っていました。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

この辺にはこないんだなあ、と思っていたザラの子供服がやってきました! この辺だと最近サンタモニカに出来たって話は聞いていましたが、そこまで行くこともあまりなく。そしたら昨日近くのモールにオープンしているのを発見! お店を見つけた時、一人でぼそぼそ”あ〜、どうしよう、あ〜可愛い、どうしよう、どうしよう。。。”と動揺。本当に長い間待っていました。

f0209395_139144.jpg

f0209395_1392155.jpg

f0209395_1394266.jpg

f0209395_13101858.jpg

f0209395_13104058.jpg


このコートに一目惚れ。赤だったらすぐに買ってしまっていたかもです。

f0209395_13105813.jpg

f0209395_13111671.jpg


スカートとトップ買いました。子供服にはないような色合いが好きです。本当は自分のお洋服を買おうと思っていたのだけれど、結局帰って来たら子供の物の方がやはり多いです。。。最近はサウスコーストプラザへ行くことが多かったですが、これでこのミッションビエホモールの勝ち。子供服のお店、ほぼ全て入ってます。Baby GAP, Janie & Jack, Gymboree, Crazy 8, Old Navy, Zara Kids, H&M(もうすぐオープン予定), Naartjie, J. Crew, Nordstrom, Macy's。あとはなんでしょう。ポッテリーバーンも入ってます。

f0209395_13115231.jpg


そんでJクルーにもよってしまいました。。。

f0209395_13123512.jpg

f0209395_1312566.jpg



Top & Skirt by J. Crew CREWCUTS
Jellies by baby GAP
[PR]
by graciesmama | 2010-09-21 13:14 | お買い物。