人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

イースター写真。



今日は写真屋でイースターの写真の日。朝の10時。起きて支度して、なんて考えながら寝たら、ぐっさんが夜中の3時に”でんわどこだ、でんわ〜”と起き出して、そのまま30分ほど泣き続け、朝は3人で疲労感たっぷりに起床しました。いまだになんの”でんわ”だったのかは分かりません。あまりしない”夜泣き”だったのかと思うのですが、何か怖い”でんわ”が出て来た夢でも見たのでしょうか。

無事10時前に到着。待ち時間があるほどに早く付きました。

イースター写真。_f0209395_12403721.jpg
イースター写真。_f0209395_12404693.jpg
イースター写真。_f0209395_12405586.jpg


写真屋。今日はよ〜く出来ました。お姉さんに言われるがままにポーズ。ものの10分ほどで終了。成長したな、と実感。そして次はバニー。これも難なく終了。”いつもの店”に約束通りに自分で勝手にあるいて行き入店。1つって言ったのに2つ選んで今日もおしまい。よく出来過ぎて、今日はこっちがびっくりです。



イースター写真。_f0209395_12434537.jpg
イースター写真。_f0209395_12435561.jpg
イースター写真。_f0209395_1244332.jpg
イースター写真。_f0209395_12441243.jpg
イースター写真。_f0209395_1244197.jpg

by graciesmama | 2010-03-23 12:44 | ぐれちゃん2歳3ヶ月。