人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

クサい。すごくクサい。



3人でコスタメサのあんじんに焼き肉行きました。久しぶりです、焼き肉。おいしくて、おいしくて待ち時間と食事の時間がまったく比例していません。一気に頼んで、一気に食べて帰って来ました。ぐれちゃんはマメ(コーン)とクッパ。お肉あげてみたけど、出されました。まだよく噛み切れないようです。そういえばここ1年以上まったく新しい歯が生えてこないんですが、うちの人の歯は前の方だけで終わりなんでしょうか? べつに不自由もなさそうだし、小児科の先生もいずれ生えてくるから大丈夫って言っていましたが、本当に全く生えて来ません。奥歯、ひとつもないです。それにしてもクサい。ニンニク・キムチのあたりを食べ過ぎ、家中臭いです。

クサい。すごくクサい。_f0209395_178196.jpg
クサい。すごくクサい。_f0209395_1781132.jpg
クサい。すごくクサい。_f0209395_1782130.jpg
クサい。すごくクサい。_f0209395_1783149.jpg

by graciesmama | 2010-04-10 17:08 | ご飯。