人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

侮れないお店。



ターゲット。大好きなお店の一つ。必要なものだけ買って帰って来れたことが未だにありません。今日も石けんやらを買いに行ったのに、石けんは忘れてお洋服を買って来ていました。本当にターゲットのお洋服コーナー侮れません。大人のだと有名デザイナーとのコラボ多し。可愛いのが沢山。そして安い。そこからまたセールになっていたりでもっと安い。今日買ったのはぐれちゃんのだけ。カプリスは後ろがリボンになっていて素敵。どっちもクリアランスで4ドル94セント。ドレスは11ドル。黄色の水玉は5ドル99セント。ミニーちゃんとキティーちゃん意外で唯一パジャマは許しているキャラもの。ぐれちゃんが選んで、これもクリアランスで5ドルほど。汚されて落ちないしみを付けられたって全く悔しくないのに、可愛いです。

侮れないお店。_f0209395_14394775.jpg
侮れないお店。_f0209395_14395735.jpg
侮れないお店。_f0209395_1440875.jpg


シーツを見に行ったマーシャルズも掘り出し物が沢山。アブゾーバのドレスは7ドル。ラルフローレンのトップはなんとタダ。何故かと言うとお店の人の打ち忘れ。安いからあれ?って聞いたら、うちの間違えだからタダで良いって。いい加減です。

侮れないお店。_f0209395_14422100.jpg

by graciesmama | 2010-04-20 14:42 | お買い物。