人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

カレーの会。



近所のカレーハウスがカレー25%引きだったので、みんなでぞろぞろ向いました。予想通りの大盛況、そして知っている顔も。25%引きはとても良いです。やっぱり日本のカレーが一番おいしい。今日はチビすけ君も一緒♡

お子様ランチのオマケは縄跳び。これを2歳児にやらせると面白い。持って飛ぶって言うのは何故か把握しているのですが、縄跳び。手に持って、足だけぴょんぴょんしながら進む! 縄は回してもいないし、ただ手に持っているだけです。本当に見よう見まねの勘違いって面白くって、パスタが出るとママと同じスプーンが欲しい。それを使ってくるくるするのは上手なんだけれど、フォークじゃ無くって、くるくるしたパスタはスプーンで食べます。

今日の泣いている理由。○もちゃんがう○ちをしているのを見たい! と○もちゃんと一緒に入ろうとしたのに、”見ちゃダメ!”と入れてもらえなくって,悲しくて泣いています。○もちゃんだってそっとして欲しいね。ママにもドア締めて! って言うくらいです。

カレーの会。_f0209395_14462859.jpg
カレーの会。_f0209395_14464618.jpg
カレーの会。_f0209395_14465686.jpg
カレーの会。_f0209395_1447748.jpg
カレーの会。_f0209395_14471621.jpg
カレーの会。_f0209395_14472633.jpg

カレーの会。_f0209395_14495876.jpg


カレーの会。_f0209395_14502968.jpg


風の強い、冬のような寒い中公園へ。誰もいませんでした。本当に寒い。ジャケット着ていても寒いんです。これが開けると夏に向けてまっしぐら、なようです。

カレーの会。_f0209395_1451649.jpg
カレーの会。_f0209395_14512166.jpg
カレーの会。_f0209395_14513286.jpg
カレーの会。_f0209395_14515791.jpg
カレーの会。_f0209395_1452710.jpg

by graciesmama | 2010-04-22 14:52 | ぐれちゃん2歳4ヶ月。