人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

ぐれちゃんイルカと戯れる。



ぐっさんがこの旅一番の楽しみだったドルフィンエンカウンター。いくつか出来る所があるようですが、カハラホテルのに行きました。ただ単に近かったから、です。でも小規模で大正解。2組で、もう一人の男の子と参加。5歳以下で水中には一緒に入れないので、ドックからです。だけど水中のプログラムになると何百ドルにもなってとても参加できないのでこれも大正解。2日前なのに、いまだに会う人会う人”*#*%$#%ドルフィンぐれちゃん!”と色々教えてくれます。旅行前からイルカに会えるよ、と教えておいたのでお風呂で泳ぐ練習(笑)をしてみたり。最初こそ怯えていたけれど、一回イルカに触らせてもらったら、まるで殻から出てきたように自ら撫でてみたり、魚をあげてみたり。親子共々最高の時間を過ごしました。

ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17101023.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17102250.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17103319.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17104515.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17105557.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17111120.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17112842.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17113897.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17115061.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_1712219.jpg
ぐれちゃんイルカと戯れる。_f0209395_17135578.jpg

by graciesmama | 2010-05-03 17:14 | 家族で旅行記・ハワイ。