人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

火曜日。



今日は学校の日です。今日も3時間。迎えにいって、またこっそり外から覗いたら、ちゃんと椅子に座って読み聞かせを聞いている様子。心配もするのが無駄なようで、先生も今日は泣かずに色々やっていました、って。ママの顔を見るなり、満面の笑みで走って抱きついてきました。そして得意げに見せてくれたのは今日作ったらしい魚の絵。色々と興奮気味な説明付きで長々を自慢をされました。無事に3時間終わってほっとしました。

火曜日。_f0209395_12192835.jpg


今日のお弁当。ぐれちゃん、冷凍食品シュウマイ すいません。。。

火曜日。_f0209395_12203254.jpg


が〜ん。。。たまごしか食べてない。。。
家に帰ってきてからまたお弁当食べました。車の中でお弁当食べた?って聞いたらすごく自信満々に"
YES!"って言ってました。流石適当。

火曜日。_f0209395_12211770.jpg

by graciesmama | 2010-05-19 12:22 | ぐれちゃん2歳5ヶ月。