人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

Hash House A Go Go。



朝昼兼ねてハッシュハウスアゴーゴーへ。サンディエゴのお店以来しばらくぶりです。やっぱり日曜日の朝で20分から30分待ちと言われましたが、そんなに経たないうちにうちにテーブルにつけました。おっさんが頼んだダブルショットのラッテ。クリームが山のように盛られて登場。こんなもの毎日飲んでいたら大変なことになるね、って。おっさんは有名なフレンチトースト。自分用はサーモンのベネディクトにしました。やっぱりご飯も山盛り。でもおいしい。やっぱりおいしい。並んでも文句なし。

Hash House A Go Go。_f0209395_11565268.jpg
Hash House A Go Go。_f0209395_11571264.jpg
Hash House A Go Go。_f0209395_11572535.jpg
Hash House A Go Go。_f0209395_11574033.jpg
Hash House A Go Go。_f0209395_11575717.jpg
Hash House A Go Go。_f0209395_1158766.jpg
Hash House A Go Go。_f0209395_1158247.jpg
Hash House A Go Go。_f0209395_11583772.jpg
Hash House A Go Go。_f0209395_11585038.jpg

by graciesmama | 2010-06-07 11:58 | ラスベガス。