人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

温泉。



気温が毎日上がっていく一方で、昼間はうろうろも出来なくて、毎日プールに入っていたらあの子が下痢になってしまい、とあまり遊びにも連れて行ってあげられず。。。幸いお腹は1日で良くなって、今日はプールに入れてあげようと思ったのですが、びっくりしました。だって入ってみたらプールの水が温かい、と言うよりは、熱い、んです。ジャクジーの水なんかに限ってはちょっと入るのをためらうような温度。日差しは強くて、気温も最高、そして涼むためのはずのプールの水までが熱い。どうしようもないです。おっさんがプールの温水ボタンを入れっぱなしにしていたのにも原因はありますが、それにしても外も暑すぎてプールにも入れないってのは。ちょっと外に居るだけで顔は真っ赤でひりひりしてくるし、この日差しは危険です。よくクーラーの付いていない車が走っているのを見かけるのですが、本当に命に関わる危険度だと思います。今日はスーパーの駐車場の車の中にチワワが2匹。。。どうしよう、どうしようって思いながらお店の人に聞いたら、店内にアナウンスしてくれました。数分だから、とか本当に駄目です。おうちにおいてきてあげれば良いのに。。。

プールに入れないので、とおっさんがホースにつなぐスプリンクラーのおもちゃを買ってきていました。冷たくない、ぬる〜いお水がピロピロでて楽しいです。少しは有り余る体力も消耗できたでしょうか。


温泉。_f0209395_14514874.jpg
温泉。_f0209395_14515816.jpg
温泉。_f0209395_1452841.jpg
温泉。_f0209395_14521783.jpg
温泉。_f0209395_14522726.jpg

by graciesmama | 2010-06-07 14:52 | ラスベガス。