人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

最後の夕食。



ラスベガス最後の夜。どうしても行きたいお店があって、おっさんも行ってみたいと言うので、友達も誘ってみました。が、予約しよう、早く電話しなくちゃと思いながら到着していました。そして運がとても悪いようで、予約でいっぱいでどうしても今夜は無理、と。もっと早く電話しておけば良かったです。ちなみにここです。去年親切に教えてくださった方がいまして、気になっていたので、どうしても行きたかったんです。本当に残念。何事も準備は大事です。もしかしたら、もしかしたらまた7月に戻るかもしれないので、またそのときには必ず。

2つ目に行った所もなんと待ち時間30分以上。。。お腹も空いているしで焼き肉屋さんに落ち着きました。おっさんは焼く係。わたしはぐっさんの係。水をこぼしてみたり、また水をこぼしたり、そしてまたまた水をこぼしたり。そんなかんじでゆっくりも出来ませんでした。

最後の夕食。_f0209395_13475327.jpg
最後の夕食。_f0209395_1348863.jpg


最近得意の足がねじれすぎて痛そうなポーズ。つい最近まではなぜか頭を肩につけて、これまたおかしなポーズを自分で考案していましたが、最近はこのねじれポーズに落ち着いています。わたしは教えていません。

最後の夕食。_f0209395_1351482.jpg
最後の夕食。_f0209395_13511487.jpg
最後の夕食。_f0209395_13512354.jpg
最後の夕食。_f0209395_13513493.jpg



Top & Shorts by J. Crew CREWCUTS
Saltwater Sandals
by graciesmama | 2010-06-09 13:52 | ラスベガス。