人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジカウンティー在住。グレちゃんとおっさんとぱぴちゃんとの毎日。子供服依存症。


by graciesmama

来客。



お友達親子が遊びに来てくれていて、毎日おもしろ可笑しく遊んでもらい、楽しくしています。そして毎日食べ歩いていつもお腹がいっぱいの状態。今日はみんなで昼寝までしてしまいました。ちょっと見ていないすきに紙パンチに指をはさんでしまったぐっさん。痛くて挟まったまま指を無理矢理引っこ抜いてしまい、かなり大きな皮膚のかたまりがちぎれてしまったと言うか、切れてしまったと言うか。悲惨な泣き方にこっちはパニック。血がダラダラで見ているだけでぞっとするような傷が小指の先に。本人は今はもう痛がっていないですが、傷の消毒をするこちらの方がぷるっ、てなってます。早く治ってくれると良いです。

そういえば、テレビに洗濯機に乾燥機。次々壊れていきました。それもおっさんが居ないときに。洗濯機なんかは自分で買い行ったけれど、テレビは待て、と。自分の気に入ったテレビを買いたいそうです。だからおっさんの部屋にあった小さなテレビ見てます。。。


昨日は居酒屋さん。そして今日はカレー屋さん。ケーキにパンに、おいしいものだらけです。。。

来客。_f0209395_14534053.jpg
来客。_f0209395_14535147.jpg

来客。_f0209395_14543814.jpg
来客。_f0209395_14544762.jpg
来客。_f0209395_14545636.jpg
来客。_f0209395_1455470.jpg

by graciesmama | 2010-06-26 14:55 | ぐれちゃん2歳6ヶ月。